■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革のお化け

3/31のTHE SHOTT20周年LIVEをもちましてBAY CITYが無事閉店となりました。
3/23は同店主催の閉店ライブに我々出演させて頂きましたが、いやあ久々ぶっ壊れてしまいましたね…人格も楽器も。
アームのスプリングはずれて拾い直したの初めてだな。
ずっとダウンコードで弾き続けてました(汗)。
俺のギターはそんなんだし、ベースヌンチャクは場外乱闘から帰って来ないし、アキラ曰く初ライブよりテンパッタらしい。
そんなとっ散らかったダーティーから素敵なお知らせです☆

札幌KLUB COUNTER ACTIONから発売になる道内バンドのコンピレーションアルバム「THE LEATHER & THE SOUL」に道南代表ダーティーヌンチャクが新曲「亀田本町トルネード」で参加しています。
4/21全国発売の予定です。

ls-jacket.jpg

■アーティスト:V.A.
■タイトル:THE LEATHER & THE SOUL
■価格: 1,680円(税込)
■品番:RLCA-1161
■規格 : 12cm CD
■収録曲数: 14
■発売日:2012年4月21日
■発売元: TRUE BLUE RECORDS
■JAN CODE : 4546793007902

オッ楽しみに~! [革のお化け]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2012/04/03(火) 17:51:13|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

五臓六腑

札幌ライブ終了。
主催はSMクラブ女王様の亜沙燈さん。
時早々に姿を現したINUさん(exモハメド)にショーかプレイかを確認。
プレイだそうです。
金さえ払えばあなたも女王様の犬になれます。
810は初ですな。
音も広さも雰囲気も丁度いい感じ。
開演時間前なのにぞろぞろと人が入り込んで来た。
女の子が次々と歯医者さんにお願いして牙を取り付け始めました。
オープニングは亜沙燈さんのボンテージショーで幕開け。
ガスマスクカッコイイ。
あざらしは臓物切り刻んでリズムとってました。
鉞ってハードコアラッパーみたいのがすんごい乗せ上手だったなあ。
俺らの出番前がSMショーなので「チ○ポギンギンに立てて男らしくステージに立つぜ」とか考えてたんですが何だかエロスよりも芸術性の方が強くて公私共にしょんぼりでした。
気を取り直して本番開始。
久々の札幌は殿のトークがジジイのションベンみたいに長い。
しかし手抜き無しで体中の精気全部搾り出しましたね。
終了後ステージ降りるとそこにはちゅんちゅん(黄金クリムゾン)が応援に駆けつけていました。
本当いい奴だ。
平山君以外全員メンバーチェンジしたモハメド。
でも変態サウンドに間違いはありませんでした。
その後ミユちゃんとか仲良しメンバーで暫し談笑。
モハメドのオリジナルメンバー2人は演奏してない事を悔しがってましたね。
嘘でも嬉しい言葉。
もうそろそろやらんと人生老いて行く一方だぜよ。
ラストは血蕎麦で御馳走様でした。
110911_174124.jpg
*画像はモハメドしず姉と(画像はしず姉ブログから盗んでみた) [五臓六腑]の続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 18:12:32|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダーティー森山の滑る話

3/6(日)天国注射に地獄注射ぶち込んで来たぜおい☆
img8f48b543zik0zj.jpg
プラネットテラーのマーリーシェルトン女医張りによぉ。
リハで俺のテスコの調子が悪くダーティー前、出番のジェニージーユージにギターを借りる約束をしました。
まだ間に合うだろと蓋こじ開けて接点復活作業開始。
その後ろで森山は弦を滅多に切らないギタリストとして話題が挙がってましたぜ。
他に会場から階段裏へダイブしてはどうかと黄金クリムゾンシンタロウに軽く無茶振りしてみたぜ。
本番ジェニージー終了後、万が一の為にステージサイドにユージのギターをストック。
生きてるのか死んでるのか解らんと白黒はっきりしろと当日の大事なお客様相手に極上の辛口利きながらダーティー本番開始。
ギターの弦を滅多に切らないギタリストが行き成り細い弦をべろーんとぶっ千切り!
ユージのギターが横に置いてある事等上の空。
ラストナンバーで思い出したかの様にエアギターを決めてやったぜ♪
お次は帯広屋台村ブルースバンド黄金クリムゾンの登場だ。
そらお前人間その魂とヤサグレ根性が自然と音になるんだよ馬鹿野郎と泥臭いサウンドがあうん堂に爆発。
この喜びを体で表現するなら俺にはエアギター位しか出来ねぇとラストソングでコラボ決めてやったぜ。
今夜のラストは主催のザ・ショット。
会場袖裏階段側からユージと二人で身を乗り出し大応援!
そんな不安定な場所で屁を連発するユージ。
ユージはほっといてショットの為テンション上げなきゃと僅かな足元ながら思い切りジャンプを連発。
と…踏み外しちゃった(危)!!
あそこ2m以上あるでしょ?
怪我して皆に笑われる…カッコ悪~とか考えながら真逆様に落ちて行きました。
ところが上手に足から着地。
尻持ちつきながら1回転半。
痛くも痒くもなく無傷で立ち上がり爆笑しながらドア開けて外へ飛び出した俺♪
盗んだバイクで夜の帳の中へ飛び出した俺(37の夜)♪♪
心配しながら焦った顔してユージに北村、ワタル他、ぞろぞろと集まって頂きました(爆)。
いやぁ~滑るねぇ~。
ユージの恐い話より滑るねぇ~。
黄金クリムゾンシンタロウに振っといて自らダイブした俺。
戻るとそこには「死ねばいいのに~」とトランキライザーのメンバーが腹抱えて蹲っていました(怒)。 [ダーティー森山の滑る話]の続きを読む
  1. 2011/03/10(木) 12:13:49|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲシュタポレザーメン

やっぱカツオとレポートは鮮度が命でしょ。
どうも御無沙汰しております宇多田オートマティックです。
と言う訳でカツオマティックデスとのあうん堂ホールでのライブ。
無茶苦茶面白かったですねー!
俺は。
ロック職人たるもの本番に帳尻合わせてテンションコントロールしないと。
とか言いながらメーターとっくに振り切っちまいました(死)。
ドイツビールで。
ラブ・ベット…じゃなくて、ら・ぶべっとでの一騒ぎのせいか!?
気が付くと8人もの大宴会。
ん~ライブ前なのにとっくにやり切った感じ。
宴会と言うより独演強要ですか。
中身の無いくだらん講演にお付き合いすいません。
だってあうん堂久々なんだもんな♪
いつ以来かとスケジュール確認したら…載ってない!?
僕ちゃんとした事が(謎)。
ブログ遡ったらありました。
2002/5/26(日)ダーティー結成2年目。
まだ鈴木さんがいた時のピーコックに出演しております。
言っときますけどダーティーはあうん堂出禁バンドではありませんから。
カワイさんもそこ面白がってヘラヘラと拒否らないでください。
ちなみに期待に応えちゃうバンドなのでこれからも常に出禁目指します☆
3月はリュウジ君そこんとこ宜しく。
イノウエ君、カワイさん抜きでまたブッキング入れといてください。
過去、そんな貴重な機会を与えてくれた溝井御代と奥様も御来場頂きました。
何故か皆笑顔でございます。
ほらそろそろ現実に戻らんと。
極悪非道のダーティー様、女子供にいつまでもヘラヘラさせねぇぜよ。
101123_114801.jpg
出発前からクルクルパーでございます。
最近北斗神拳を使えるようになりました。
人間のパーになる能力を瞬時に発揮する事が出来ます。
そんな訳でパンツ一丁でセッティング開始なのら。
いざ本番。
いきなり1弦がブッちぎれちゃってブビョーン!
こいつはまさに加藤茶の酔っ払いコントだぜ。
恐ろしやドイツビール。
そんなこんなで最後はポールダンスに大失敗。
ラストファイティングポーズは逆様の状態で顔面から床に思いっきり垂直落下!
101125_122000.jpg
翌日こんなんなってました(痛)。
擦り傷と青アザ。
目尻は骨まで痛てーよ。
もう少しで食い込んだインベーダーが顔の一部になるとこだったぜ。
真央…海老蔵は外で戦っておるぞ。
極悪非道のダーティー様、結局女子供がゲラゲラ笑って帰って行きました(汗)。
そんないつものダーティーを知る函館のお客さんとは裏腹に、驚いていたのはトリの河田さんだったようです(爆)。 [ゲシュタポレザーメン]の続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 18:38:53|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

japan rock wrestling

hakodate burning rock festival終了しました。
青森のXX'S見逃しちゃったなあ。
頭蓋骨秋元から注目株と言われてただけに心残りっすわ。
ドラムカンフーの話だとパンツに手突っ込んで「濡れちゃった」とか唄ってたらしいからな。
東北の女の子は可愛い顔して野蛮人ではんでぇ~。
メンバーには塗装屋の2代目もいて放っておけない存在です。
またお手合わせお願いします。
振り返ると2年前の4月27日。
第8回目の番格ロックの夕べをJAPAN ROCK WRESTLING A HEAVY WEIGHT TITLE MATCHと題して行った事を思い出しますな。

番格ロックの夕べvol,8 JAPAN ROCK WRESTLING A HEAVY WEIGHT TITLE MATCH
4/27(日)at PUB THE BEATS OPEN18:00/START19:00
ADV/DOOR¥1000(1DRINK)
DIRTY●NUNCHACK/マツボックリマンザ.ギネス(札幌)/頭蓋骨陥没楽団(弘前)/THE SPIKEY MOUTH/JENNY G.THE CLOCKS
bankaku8.jpg

タイトルだけ日本ロックフェスと大袈裟に題してますが函館バーニングロックフェスの1/10の規模です。
でも出演陣は負けない位大物ですよ。
赤コーナー弘前代表頭蓋骨陥没楽団。
青コーナー札幌代表マツボックリマンザギネス。
函館からセコンドとしてスパイキーにジェニージー、レフリーダーティーで南北交流戦試合開始です。
ゴング早々オッパイパブを連呼する頭蓋骨陥没楽団。
DSC_3085.jpg
それに対し「俺も言った方いいのか?」と喧嘩を仕掛けるマツヤ。
DSC_3223.jpg
そんな両者の試合に関係なく椅子を首から引っ掛け迷走するベースヌンチャク。
DSC_3267.jpg
アキラの太股をちょっとだけ踏ん付けて唄い続ける俺(痛)。
DSC_3278.jpg
あの日の夜、アキラは悲鳴を食い縛って叩ききったのだ。
そしてビーツの夜は轟音と共に崩れ落ちて行ったのだった。 [japan rock wrestling]の続きを読む
  1. 2010/10/12(火) 18:29:22|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。