■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新バンドの構想

新しいバンドのオリジナルナンバーが6曲出来上がった。
曲のセンス、アイデアには自信があった。
ビジュアル的な面でもイメージは出来上がっていた。
札幌時代に出くわしたあのロカビリーと言う人達が好んでするリーゼントと呼ばれる鶏冠の様なヘアースタイル。
60年代の日本のバイク乗りを彷彿させる革のツナギと白いスカーフ。
電撃ネットワークにも負けないカラフルなキャッツアイのサングラス。
バンドのメンバー全員がこんな格好してたらどんなにむさ苦しいだろう。
いや、カッコ良過ぎる。
ロックバンドはそのキャラクターに特徴が無いとダメだと常に思っていた。
演奏をしなくてもその存在がすでにカッコいい。
そこを前面に押し出してるのがKISSだ(ナガカワさん見てますか?)。
ちょっとやそっとじゃKISSには勝てないがそのくらいの意気込みはあった。
中途半端じゃ意味が無い、極度の外側を狙え、俺はアウトサイダーだ、演奏をしないと言う美学を見せろ、暴れるんならその後の事など考えるな、ロカビリーがアゴはずす様なリーゼントを作れ(ちなみにあのミスフィッツはあれでリーゼントだと言い張り、尚且つエルビスを敬愛している)、リーゼントと言えば彼しかいない…我愛思暗黒団のベーシスト。
現、怪人20面相のクラミジア元氏だ。
ちょうどその頃、我愛思暗黒団が活動を休止していてギターが不在の状態だった。
たまたま近しい存在だったドラムの越田氏(現smokeweekenders)に聞いてみると快く引き受けてくれた。
時間を合わせて元氏のところへ向かう事となった。 [新バンドの構想]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 22:55:09|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

