■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢に出てきたみうらじゅん

先日(2006/4/20当時)ワタクシビンテージの日本刀を一本購入しました。
1960年代製造グヤトーンの名刀LG-130Tでございます。
世界地図のような馬鹿デカイ金属製ピックガード。
電化製品のような多数のショボイスイッチ。
アーム欠品。
まさにビザールな一品。
以前スタジオで振り回したところなかなかの切れ味。
角の尖ったジャキンとしたサウンドですな。
後に玉光堂イシカワ氏に注文していたイタリヤ製のアームを装着(サカモト詳細ありがとう)。
ヤバイ…カッコいいです。
アームの機能性は微妙ですが見栄えはイイ!
そんなこのギターが届いた夜・・・夢をほとんど見ない俺が久しぶりに夢を見たんですなあ。
テレビ番組に俺とみうらじゅんが出演している夢なんです。
彼はその昔東京に実在した(筆者の夢の中では)マンソンファミリーを崇拝するカルト殺人集団「東京美人」のお話を淡々としていました。
彼らは信者を洗脳する為自分達のテーマ曲をバンド形態で演奏して聞かせていたとかいないとか!?
オウム真理教の勧誘ビデオみたいなもんですな。
「インスリンパワー~東京美人~」と鼻歌で連呼して一生懸命俺に聞かせてくれるんですよ。
それがまたメチャクチャカッコいいリフのワイルドなテーマ曲なんですな!
夢が覚めた今でもはっきり覚えてますね。
よく何かが降りてきて新曲が生まれたとかほざいてるガンジャ野郎とかいるでしょ?
俺はそんな経験はっきり言って無いですよ。
神が降りてくるどころか便所間に合わないでクソたらした事は…まあそんな汚い思い出話はいいとしてこの日ばかりは夢に出てきたみうらじゅんからかグヤのギターからかよく解りませんが新曲のアイデアを貰った訳であります。
現在この曲ダーティーバージョンとして掘り起こそうと奮闘中。
なかなかうまく表現できないけど。
夢でみうらじゅんに聞かされたあのカッコ良さをみんなになんとか届ける事が出来たらなあ…と思っています。 [夢に出てきたみうらじゅん]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 22:32:17|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。