■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーピースコレクションに出演した4人

社会人13年もやってると夜の交際も数多くなるのですが、帰り際一人で飲み直したくなる事って幾度と無くありますよ。
そんな時はコンドウさんの顔を摘みにシーストに立ち寄ったりします。
そんないつもの帰り道。
ふらりと寄ったシーストで、バイトのナベからライブの誘いを受けた事がありました。
ジェニージーが所用で出れなくなったのでいかがでしょうか…と。
今夜のヒーローショーはウルトラマンが腹痛で欠席なので仮面ライダーでお願いします…みたいな。
バルタン星人VS仮面ライダーの有り得ない戦い。
受けて立ちましょう。
ユニオンジャックの派手なスクーターに跨っていた坪ちゃんの車両と同じ名前のバンドLambretta主催、ThreePeaceCollectionに初出演でございます。
あうん堂で回を重ねてきたこの企画がココアカフェに初登場。
出演はダーティー●ヌンチャクの他、Active-A、uncleJam、The☆Ebistars、カミヒカルス、SURE、DELTA TONE、Love Craft、lostnightingale-northdove、Lambrettaの全10バンド。
いつもの様にホームページ等で広報活動を繰り広げていると珍客からメールが一通。
当日ライブ遊びに行きますと元FEVER☆CAT’Z(東京)のマル氏。
こいつは思わぬサプライズ。
予定していたスタジオの日。
マル氏にもギター片手に来て頂きました。
何も知らぬメンバー二人はコンビニの白いビニール袋に包まれたワンカップをスタジオでグビグビ飲んで待っていたマル氏に唖然。
今回のライブはせっかくなので彼にも参加させると報告。
その後、当日のステージ上で接触事故を起こす練習を淡々と済ませました。
2006/12/2ライブ当日、いよいよ俺達ダーティーの出番。
パンツ一枚でスタンバイしたダーティーギターを背に、一番星ブルース合唱。
いつもの様にダーティーヒーローショーの開始。
クライマックス、モーターサイクルリーゼントの直前で俺に向かって手加減無しのドロップキックをお見舞しながら登場するマル氏。
そのまま俺のギターを奪い取りモーターサイクルリーゼントへ。
客にしてみると見知らぬおっさんが酔っ払って紛れ込んだ程度にしか見えなかったのではないだろうか?
ラストは4人で函館ミッドナイト。
会場はグチャグチャに。
終了後、自画自賛するメンバーとマル氏が今企画に関わるとんでもない失態に気がついてしまいました。
今日のライブは…スリーピースコレクションだった(汗)! [スリーピースコレクションに出演した4人]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 01:47:02|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

