■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーティー●ヌンチャク高等学校

ブランキージェットシティーの「ガソリンの揺れかた」って曲カッコいいよな。
「ただ鉄の塊に跨って揺らしてるだけ自分の命揺らしてるだけ」ってカッコいいよな。
あと「あの細く美しいワイヤーは初めから無かったよ」ってのもカッコいいよな。
ああみんな思ってるんだろうけどやっぱりカッコいいよな。
俺の鉄馬グランプリってイベントやってたんだよな。
ハログレってビンテージヘルメット販売店とキンブラの共同イベントなんだよな。
神戸の埠頭に単車とバンドがウジャウジャ集合してさ。
キンブラの他に、ギターウルフ、GO-DEVILSなんてイカしたバンドにピンスト実演とかあんなんとかこんなんとか最高だよな。
オートバイとロックンロールって最高だよな。
ああやっぱり最高だよな。
なんかこう悪い事したくなるよな。
最近ステージで音鳴らしてると、この30分は一生にも打ち勝てる…そんな気がするよ。
まったくもってそんな気がするよ。
上手く言えないけどそうやって魂は削り取られていつか死んじまうんだよ。
俺だってお前だっていつか死んじまうんだよ。
問題はその死ぬまでの時間、どおやって魂を削るかだな。
ガリガリ火花散らして行ったほうがきっと削りがいがあるぜ。
音たててカス撒き散らしたほうが掃除もやりがいがあるぜ。
近付くと引火しちまうような熱い魂のカス。
その位激しく生きてやろうぜ。
小さくまとまる必要はねえ。
生きてる時間なんて死んじまってからの時間と比べたらほんの一瞬なんだきっと。
だからお前を束縛しようとするあれとかあいつとかその腕時計とかに巻き込まれるんじゃねえ。
お前の人生はお前がらしく生きるべきなんだよ。
道は何本も何千本も何万本もあるんだぜ。
好きな道通って行けよ。
道草しながらたまに遅く帰れよ。
その分怒られて泣いて苦しんで悲しんで、代わりに週末踊って歌って笑って叫んで倍の倍のそのまた倍返しさ。
やつらの化けの皮剥しに行こうぜ。
そして目に物見せつけてやるのさ。
排気ガス思いっきり吸い込んで、広く宇宙を解読するんだ。
先生の教えは必ず正しいとは限らないさ。
だからいつか俺達が先生に真実を教えてやるんだ。 [ダーティー●ヌンチャク高等学校]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 00:10:51|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

