■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンパリジャパン

ロンドンパリ日本って意味か?
じゃロンジャンは?
検索してみろ。
ナイロンジャンバーがウジャウジャ出てくるぜ。
でも俺はロンドンジャンバーだと思うよ。
ま、好みの問題になりそうだ。
ショット着込んで革ジャンロック!
エースのピンバッヂ付けたギターウルフが歌う。
でもカフェレーサーならルイスレザー。
そう、これがロンジャンだ。
シルエットが体のデカイアメリカ人と訳が違うんだよ。
ピンズにショルダーワッペン。
トライアンフとモンローライドボニー。
ドトキンとノートン。
BSAにエディーレジェンド。
ロッカーズ万歳!
バイク乗りには季節外れの函館北海道。
そんなの関係ねぇ。
小島義男が踊るよ。
でも俺には関係ねぇ。
アキラが歌うよ。
ナンバーは付いた。
その夜は雨だった。
エアクリーナーって何さ?
ラッパ広げたキャブは晴天の翌夜おもっいっきり空気を吸い込んだ。
初期型ストレートキャブ。
アクセル開くとハイどうぞと言わんばかりの強烈な加速を見せてくれた。
ボケかましたら予想以上のツッコミを入れられた感じだ。
その馬鹿さ加減と単純さがいい
余計なインプットはいらない。
環境、安全、省エネ。
それらはバイクを駄目にする。
加速の邪魔と無駄になる。
俺のバイクは生まれた時代背景からそれらの要素がまったく無い。
速い、曲がらない、止まらない。
漢のカフェレーサー三種の仁義。
セパハン、バックステップは死神のポーズ。
地獄へ向かう自殺マシーン。
凍てつく深夜の産業道路。
その時マフラーからロックンロールが聞こえた。 [ロンパリジャパン]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 17:40:53|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

