■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑音怪奇ファイルpart3

1969年アポロ11号アームストロング船長が月に降り立ってから約40年。
太陽系には地球以外生命体の存在する星は無いと言われてきましたがその外側の広い銀河には地球と同じ様な生物が生存する星があってもおかしくはないと思いませんか?
火星から落ちて来た男ジギーを演じたデビッドボウイより遥か昔。
火星人は足が8本の蛸のお化けみたいな姿で描かれていました。
2005年公開されたスティーブンスピルバーグ監督の映画、宇宙戦争。
これは1898年イギリスのSF作家H.G.ウェルズが発表した小説が原作の作品です。
物語は蛸のような姿の火星人が強力な戦闘兵器を持ち込み地球侵略を始めると言う話。
その後このイメージが宇宙人の姿として世間に広まりました。
ところが近年グレイと呼ばれる頭と目が大きく背丈の低い灰色の宇宙人の姿が世間一般に定着しています。
はたして宇宙人はいつから蛸じゃなくグレイへと生まれ変わってしまったのでしょうか?
今回の雑音怪奇ファイル。
未だにはっきりした存在の有無が公表されていないこの宇宙人の歴史と実態に迫ります。
赤のカプセルを飲んだネオはマトリックスの真実を知りコンピューターと戦う運命を辿りました。
さあ君はどちらのカプセルを選択するのか…真実を知りたいと思うあなただけ追記を御覧ください。 [雑音怪奇ファイルpart3]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 13:49:31|
  2. ufouma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。