■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇夜のテディーボーイ

バンド休業中のクボさんから電話連絡を受けた。
2007/11/27クラブココア。
2006/4以来となる関西マージービートコンボNEATBEATSが10周年を記念して再び函館へやって来た。
ベースに初期メンバーのガリーを迎えて初のツアーとなる。
対する函館勢はダーティーの他、前回NEATLEMANIATOUR2006にも出演したJENNY.G.THE.CLOCKSと活動拠点を東京へ移す事となったカミヒカルス。
レコーディングやライブのオペレーター、フラメンコギター奏者として有名な山内加入後のカミヒカルスを見るのは今回が最初で最後。
その昔Mr.BIGのコピーバンドをやってただけあって超絶ギターソロを連発。
曲間ごとにニタを噛む姿が気色悪く感じたのは俺だけか?
普段は見せない笑顔を振り撒いて楽しそうに演奏していた。
函館オールドロックタイマーのJENNY.Gもいつもの調子で絶好調。
我がダーティーは新曲「闇夜のテディーボーイ」に合わせサウンド革命を遂行。
ジャズコのリバーブギターとファズベースでサイコビリーサウンドに挑戦。
ところがココアのアンプのリバーブが壊れていた為再現出来ず。
ファズサウンド一本でやって来た俺様の革命初夜は不発に終った。
やはりマイアンプかエフェクターが必要か?
NEATBEATS新メンバー、ガリーは歌って踊れる最高のベーシストだ。
打ち上げでは俺とベースヌンチャクがローディーさんを挟んで談笑。
ダサカッコいいの代表格、パッチの話題で大爆笑。
今度函館連れて来て下さい。
そんなこんなで楽しい時間はあっという間でした。
メンバー全員ルイスレザー着てたのが羨ましかったな。 [闇夜のテディーボーイ]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 18:43:52|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

