■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎の穴

いやしかし相方はプロレス大好きですな。
関係者かって言う位感情移入してますわ。
我が人生のプロレス黄金期は小学校低学年の頃のタイガーマスク時代ですな。
三沢タイガーよりも初代佐山タイガーとのダイナマイトキッドや小林邦昭戦がかなり燃えましたね。
古館伊知郎的表現をすると四次元殺法ですよ。
アニメじゃねえんだからって言う位、生の人間が空中を自在に飛び交う姿は子供ながらに圧巻でしたね。
あれを引き継いだ2代目三沢も悩んだらしいね。
仮面ライダーやウルトラマンを卒業した子供達が生身のヒーローに歓喜した瞬間でした。
これを期にタイガーマスク列伝が矢追純一UFO現地取材シリーズと共に俺様のDVD購入リストに入りました。
さてはて話を戻しましてダーティーヌンチャクですが札幌ライブ以降これと言った情報がございませんが実は明日シークレットライブが入っております。
シークレットなので日時場所参加者等は残念ながら国家機密の極秘プロジェクトになっております。
口外すると黒スーツの男達に記憶を消されたり小さな生物にチップを埋め込まれる可能性があるので御注意を。
明日は発表できませんがダーティーの新曲もちらほら生まれつつあります。
ベースヌンチャク作詞作曲ボーカルのナンバーやアキラロドリゲス作詞作曲ボーカルのハードコアナンバー等盛沢山の内容になっております。
数年越しの新譜製作も超強力なゲスト協力の元、水面下で徐々に進められておりますよ。
次回ライブは9月の予定。
詳細後程。
tiger.jpg
画像は2008年12月後楽園ホールでの佐山タイガーVS三沢による新旧虎対決。
ドリームマッチってまさにこれだよな。 [虎の穴]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 18:05:30|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

