■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直線番長骨までしゃぶれ!

久々単車ネタです。
来月車検なんですよ。
通さなきゃね。
てな訳で車検対策の為パーツ集めしてました。
届いたので早速取り付け。
090914_114939.jpg
これハンドルロックの為の施錠装置です。
セパハンなので通常ロックできないんすよ。
やっとワイヤーロック持ち歩く事から開放されますね。
090914_115022.jpg
これはネット付きファンネルです。
以前のファンネルのままじゃカブト虫クラスの異物混入も有り得るので車検は通らないみたいです。
だからってパワーフィルターとか付ける気ないですね。
掃除機じゃねぇんだから。
こいつは往年のTTレーサーみたいでカッコいいっす。
しかしこれ付けるの一工夫いりましたよ。
届いたらファンネルとキャブの径が同じでどうやっても付かねーの。
年式表示はそのせいだったんだな。
てな訳でファンネルを止めるネジバンドの下に幅広のゴム付きアルミバンド作って挟んでみました。
無い物は作る。
俺のSRをカスタムした高松氏の言葉です。
そんな彼の作ったリヤブレーキランプの手でねじねじした針金のワイヤーはあまりにも手作り過ぎるのでノーマルパーツを切断曲げ加工して作り変えました。
ついでにエキパイとマフラー接合部の排気漏れも直しました。
後はバーエンドミラーを付ける為セパハンを貫通タイプに交換するのみですがその工事はまた次回。
さあファンネルにネットが付いた事でいくらか吸気に変化があるのか?
チェンジ入れてアクセル戻す度エンジンバタついてたからね。
いつ試そうかなと思っていたら大門グリーンプラザで行われるアメ車イベントにバイクで遊びに行こうとユッキからお誘いメールが来たのでした。
と言う訳で当日のレポートです。 [直線番長骨までしゃぶれ!]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 18:33:13|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。