■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い夜

2008/3/20のBAWDEISとの1戦から僅か2日後の3/22土曜日。
ココアカフェに大阪からオシリペンペンズがやって来た。
2月の段階で3月のスケジュールが決まっていなかったダーティーは主催のエビコに連絡を取ってこの日のライブを入れたのだがその後BAWDIESの情報を耳にし、2日前とは言うものの予定を組んだと言う経緯がある。
ライブ詳細は以下の通り。

夢の島の二階企画「僕等のSF展」
3/22(土)at CLUB COCOA OPEN17:30/START18:00
ADV¥2000/DOOR¥2500
オシリペンペンズ(大阪)/FRATENN(東京)/夢の島の二階/鮎門毅/シべールの日曜日/Clothes Peg/ダーティー●ヌンチャク

リハで会場に到着すると森下が仕切りきれなくて慌てふためいてた(爆)。
暫くするとゲストバンドと一緒にイタリヤギターアカネちゃんもやって来た。
前日の札幌から一緒だったようだ。
FRATENNもペンペンズも物凄いしっかり確実にリハをやるバンドでした。
結局本番開始1時間押しでスタート。
タイムテーブル余裕もって作れよ(汗)。
鮎門久々(笑)!
相変わらずのステージでした。
年輪が増したって感じかな。
お互い年はとりますわな。
そんなおいらは一曲目サーフサイドスパイダーでヘッドバッキング全壊。
想像以上に頭を振り過ぎたようだ。
思い切り気を失って1m弱のステージ上からモニターの転がしと共に会場下へ落下。
あの重たいモニターを顔面で真正面から受け止め、もうろうとしながらフラフラとステージへ帰還した。
負傷したベトナム帰りのアメリカ兵である。
勲章は貰えなかった。
代わりに思い切り前歯が欠け、耳の裏にはデカイたんこぶを作ってしまった。
気を失うのはこれで何回目だろう(汗)。
出番待ちのペンペンズモタコ氏はずっと物販コーナーで絵を書き殴っていたがダーティーの時、立ち上がって楽しそうに変てこな踊りをしていた事を覚えている。
終了後、絶叫ビリーが印象的だったとお褒めの言葉を頂きました。
FRATENNはこの日始めて見るバンドだったが噂通りの凄いバンドだった。
なんと言うか…音を真面目に追求するとああなるのかな。
とにかく凄かったっすよ。
トリのペンペンズはモタコさんの勢いだけのMCがこれまた勢い良く炸裂(笑)。
途中天井の鉄骨梁によじ登りそのまま向こう岸まで渡りきって帰ってくると言う演奏とはまったく無縁の珍業を披露。
他のメンバーは凄く音楽に真面目なんですけどね。
結局深夜1時近くにライブは終了した。
何時間押しなん(無)。
打ち上げも参加させていただきましたがとにかくこの日は長丁場でした。
エビコと森下の時間管理と仕切りがうまくなってほしいとただただ願うばかりである。 [長い夜]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 11:21:56|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。