■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーンコールドクレイジー

土曜は今年初のライブでした。
共演は「今日ラストです」とか「2日間限定結成です」とかそんな訳有りで初対面な若い方々ばかりでした。
10年やってる事に一瞬頭を悩ませましたね。
一時的に消え失せたお客さんも最後は戻って来てくれてなんとかトリを飾らせていただきました。
会場からの「あのパフォーマンスには敵わねぇよ」と言う声をハラダが聞いて爆笑しておりました。
アキラを指差して「ホストだホストだ」と写メ撮ってた女の子もいましたがブラマヨ吉田ばりにそいつはどーかしてるぜ。
はてさて会場でベースヌンチャクからも発表がございましたがダーティー3枚目の新作が8月に発売予定です。
詳しい日時は追ってお知らせいたしますが、結成から現在までのオリジナルナンバー全40曲近くを披露するレコ発ワンマンライブなるものを決行予定です。
会場には宙吊り用のチェーンブロックから巨大花火、100万個の風船に100万本の薔薇、それから手土産にダーティー饅頭までご用意する意気込み(!?)でお待ちしております。
新作の内容はライブでお馴染みのあんな曲やこんな曲をはじめ、アキラ作詞作曲ボーカルのあのハードコアナンバーやベースヌンチャクが歌うこんな曲、アラさんのギターソロにカオちゃんのスクリーム、ユージの父さんからモハメドアリキャンペーンのイヌ氏の他、あんな人やこんな人に大々的に協力していただいた珠玉の全14曲を収録。
前作から5年かかったのにはそれ相当の訳があったんです。
待たせた分だけ楽しんでいただける様な、笑いと感動と涙溢れるスーパープレミアム作品に仕上っております。
それにしても8月まで長いじゃないかと言うそんなあなたにお薦めのイベントがこちら。

dirtynunchacktributelive.jpg

shonenrambretta & the spikey mouth prezents「the10th anniversary DIRTY●NUNCHACK TRIBUTE VOL.1」
4/17(土)at PUB THE BEATS OPEN/START18:00
CHARGE\500
mama & the cherry pies/the spikey mouth/jenny g.the boogies/smoke weekenders/〆sabbath/ピンク◎ヌンチャク
司会進行)DIRTY●NUNCHACK

昔、クィーンのトリビュートライブに出て来たメタリカのジェームスヘッドフィールドを見て、全曲ストーンコールドクレイジーでもいいんじゃないかと思った位痺れた記憶がありますがこの日はそんな感じになるでしょう。
僕らの為に彼らが企画してくれました。
その名の通りダーティーヌンチャクの曲をカバーしてくれるバンドが多数出演するイベントです。
尚且つ司会は我々ダーティーヌンチャクが執り行う事になっております。
トリビュートライブって死んだ人に向けてやるもんじゃないんですね。
生き証人ダーティーヌンチャク一同、感動して涙流しております。
ちなみに出演陣からは「滑舌が悪すぎて歌詞が聞き取れないから何を言ってるのか教えてくれ」とか「音が割れ過ぎて何を弾いてるのか解らないから教えてくれ」とか「適当にやるから後は任せろ」とか「CD持ってないからくれ」とか「極上のエロボンテージを手に入れた」とか「三点倒立は以外に難しい」等、様々な意見を日々頂戴しております。
チケット予約等の連絡も多数戴いておりますが当日は入場料500円を払うだけの財布にも地球にも優しいエコなイベントになっております。
仕事帰りのサラリーマンからお買い物帰りの奥様、魔女のサマンサにヘビ使いのメドゥーサまで、軽い気持ちでいらして下さい。
それから現段階からかなりの混雑を予想しておりますので公共の交通機関を利用した方が宜しいかと思われます。
もう既に司会者的言葉使いに戸惑いを隠せないダーティー森山はじめ、一番楽しみにしているのは我々3人なので出演者はもちろん関係各位の皆様、当日は10年に1回の「羽目の外し方」をどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2010/03/29(月) 15:32:51|
  2. human
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

