■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局お前が爆発したのかよ!?

2011/2/19 BURST OF BEATS当日。

4時集合。
これは俺が言い放った言葉。
主催たる者迎え入れてなんぼ。
今日は宜しくと対バンの皆さんに挨拶を交わし優雅にビールを頂く筈が…どうした?
こんな日に限って急用続き。
到着したのは5時前。
アキラはまだいない。
あ!?
機材一式忘れた(死)。
「5分で帰って来いよ」と北村の言葉。
やってやるよこの野郎!
とぶっ飛ばしていたらサイレンと共に一時不停止発覚。
この覆面野郎(怒)!
つまらな過ぎて「何だこの野郎」と口走ってしまった。
風貌がチンピラなだけにお巡りさん逆切れ。
「何だこの野郎とは何だちみわ!」…「ちみわ」ってお前変なおじさんかよ(爆)。
結局出戻り5時過ぎ。
サラリとリハ終了。
そうこうしてるともう6時。
気の早いお客さん現る。
アキラが「森山さん物販ありますか?」と…無い(驚)。
再度出戻り(棺)。
さてはて…BURST OF BEATSバッタバタのスタートです。 [結局お前が爆発したのかよ!?]の続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 12:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

