■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスキーがお好きでしょう♪

もうすこぉーし喋りましょう♪
どーもーお久しブリスキー☆
ダーティーモッコリーノでございます。
先日のココアライブお集まりの皆さん毎度お騒がせいたしましたー。
帯広からわざわざ足を運んでくれたカメラマンの方もありがとうございました。
その時の黄金クリムゾンとの1ショット。
110528_194810.jpg
2枚撮ってもらいましたが何故かピンボケの方しか保存されていませんでした。
チュンチュンの乱入ショット他、お待ちしております。
しかしあれですの。
レゲェダンサーのプルプルとデブの俊敏な動きには感心しますのぉ。
ダンサーは痩せててはいかんのです。
痩せの癖に戦いを挑んだアラ先輩に敬意を表します。
次回は7月ベイシティーでライブの予定ですが詳細はまだ未定なので追ってお知らせいたします。

段々暖かくなって参りましたね。
BBQにBIKEにAKBにと胸倉辺りがそわそわしておりますが皆さん準備はいかがすか?
私目はロングタンクを手に入れたのでシートをぶった切るついでに憧れのシートカウルに変形してしまえいと勢い余って更にはほくそ笑んでおりました。
僕ちゃんの憧れのバイク達は皆ロングタンクとシートカウルが装着されていたのねん。
1972 norton racer rickmantriunph.jpg vincentracer.jpg bsa_dbd34.jpg
このロングタンクとシートカウルのレーシーな感じがたまらない(左からnorton racer、rickman triumph、vincent racer、bsa racer)。
ちなみにおいらのレーサーのタンクとシートは元々こんな状態でした。
090914_114819.jpg
悪くは無いけどやっぱそのもう少し、と言う具合を男は追い求めるのであります。
んな訳でとうとうFRP造形に手を出してしまいました。
夜な夜な1~2時間の作業で一体何日かかる事やら。
奮闘日記は追記を。 [ブリスキーがお好きでしょう♪]の続きを読む
  1. 2011/06/02(木) 12:05:19|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

