■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五臓六腑

札幌ライブ終了。
主催はSMクラブ女王様の亜沙燈さん。
時早々に姿を現したINUさん(exモハメド)にショーかプレイかを確認。
プレイだそうです。
金さえ払えばあなたも女王様の犬になれます。
810は初ですな。
音も広さも雰囲気も丁度いい感じ。
開演時間前なのにぞろぞろと人が入り込んで来た。
女の子が次々と歯医者さんにお願いして牙を取り付け始めました。
オープニングは亜沙燈さんのボンテージショーで幕開け。
ガスマスクカッコイイ。
あざらしは臓物切り刻んでリズムとってました。
鉞ってハードコアラッパーみたいのがすんごい乗せ上手だったなあ。
俺らの出番前がSMショーなので「チ○ポギンギンに立てて男らしくステージに立つぜ」とか考えてたんですが何だかエロスよりも芸術性の方が強くて公私共にしょんぼりでした。
気を取り直して本番開始。
久々の札幌は殿のトークがジジイのションベンみたいに長い。
しかし手抜き無しで体中の精気全部搾り出しましたね。
終了後ステージ降りるとそこにはちゅんちゅん(黄金クリムゾン)が応援に駆けつけていました。
本当いい奴だ。
平山君以外全員メンバーチェンジしたモハメド。
でも変態サウンドに間違いはありませんでした。
その後ミユちゃんとか仲良しメンバーで暫し談笑。
モハメドのオリジナルメンバー2人は演奏してない事を悔しがってましたね。
嘘でも嬉しい言葉。
もうそろそろやらんと人生老いて行く一方だぜよ。
ラストは血蕎麦で御馳走様でした。
110911_174124.jpg
*画像はモハメドしず姉と(画像はしず姉ブログから盗んでみた) [五臓六腑]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 18:12:32|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。