■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えろいい女

昔ベースヌンチャクが本町でクロコダイルヘッドと言う店を経営してた事があった。
とある日、店の奥でバンドの打合せをしているとチャラチャラした若い男性客が3人入って来た。
ベースヌンチャクが何やら会話をしながら接客していると奥にいる俺を呼びつけてこう言った。
「こいつダーティーヌンチャクのギターだよ」これがワタル、マツキ、モリとの初めての出合いだった。
その後フライデーナイトクラブでライブをやる度、最前列でビール片手に踊り狂うワタルの姿を良く目撃した。
いつの日からかワタルはバンドを組み、バンドマンとして一緒のステージに立つ様になった。
あれから多分10年位の付き合いかな。
いろいろあったけど去年彼は入籍し、先日ビーツでささやかなパーティーを行った。
ほとんどライブイベントの様なパーティーだったけどここ数年無かった懐かしい感じがした。
いい時代があったもんだといろんな事を思い出した。
またこんな感じで皆とライブがしたいとワタルも言っていた。
ワタルは現在30歳。
てことはあの頃二十歳位か。
なっちゃんとは俺の同級生がやってた富岡の焼き鳥屋で初めて会ったんだよな。
秋山ママと2人で来てて今度レイディーラックで働くことになりましたって言ってた。
ワタルがなっちゃんを口説くちょっと前の話でした。
111127_200134.jpg
アラさんとキムケンが次第に無い事次々とやらかしましたけど操作したのは全部俺です。
すんませんでした(爆)。 [燃えろいい女]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 18:24:49|
  2. human
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。