■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

698

「人生にトラブルは憑物だ」これはモーターチバ氏函館宇宙塵でのライブ時、弦交換前に放った一言。
「お前のハートもチューニングした」これは弦交換後に放った一言。
やっぱカッケー♪
2007/3/24のDIGITUP5、出演バンド不足の緊急事態が発生。
準備開始が遅かった事もあるが、趣旨やこだわり抜きで誘ったにもかかわらず、ことごとく断られる始末。
最後は駄目元BOOT THE BEATS。
何が駄目って店休んでまで金森ホールでライブやれって言うんだから気が引けます…が、快く引き受けてくれました。
チーフ、シズカまじありがと!
DJユッキ☆まで欠席確定。
いなけりゃ育てろとロクヤ導入決定。
花には水を、ロクヤには酒を。
不安一杯なのでサブDJにジェニーGタカシを補填。
ユッキ☆指導の元、1回だけCDJを練習したロクヤさんは当日、いつも通りの泥酔状態で天然スクラッチを連発。
途切れる、止まる、ブッ転ぶ等など、会場を見事に沸かせてくれました。
スパイキー、スモーク、ダーティーのライブもなんとか無事終了。
お客様を楽しませる為、主催者は様々な困難を乗り越えて企画運営し続けているのであります。
レイクのCMじゃないけど、計画はお早めに。
バンド数は少なかったものの、会場はいつも通り盛り上がっていたようでした。
これも出演協力していただいた皆さんのお陰です。
画像は当日、錦鯉よりも眩しい光を放つBOOT THE BEATSシズカ嬢。
sizuka.jpg

ちなみに我々ダーティーはつなぎの抜け殻を含むメンバー4名で登場した事を思い出しました。
詳しくは公式ホームページPHOTOをご覧ください。
  1. 2008/01/25(金) 23:02:40|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<亀田本町残酷物語 | ホーム | 雑音怪人ファイル2008>>

コメント

来るよ~来るよ~!
今~年はディギャラップ来るよ~!
  1. 2008/01/26(土) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. 予想屋☆ #-
  4. [ 編集]

来るかぁー?

バンドどころじゃなくて会場でラーメン売ってるかもよ(疑)?
  1. 2008/01/26(土) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ついにシズカ姉さんが怪人入りですか。
懐かしいなぁ。あの日のDJは大変でした(´Д`)
  1. 2008/01/27(日) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集]

毎度お世話様!

2/2ビーツ宜しく!
  1. 2008/01/27(日) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/100-f0de3320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

