■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙のリクエスト

その知らせはあまりに突然やって来た。
キングブラザーズのケイゾウ氏から直接スモークアラさんへツアーでまた函館行くのでライブを企画してほしいと嬉しい連絡が入った。
次回7回目を迎えるDIGITUPとしてシリーズ中最高のゲストになりそうだ。
函館勢も負けず劣らず派手なバンドを取り揃えたいところだ。
出演バンド候補の一つとして俺とアラさんの頭にあったのはサンジェゴベルノブルだった。
早速ギターのユースケへ電話を入れたところ次のライブを最後に解散する事になったと言うショッキングな報告を受けた。
あまりに急で残念な話だ。
何度尋ねても理由は聞けなかったがこの事態は回避できそうになさそうだ。
また一つ函館から惜しい存在が消える事になってしまった。
2007/8/24 BULLDOGPARTY IN BAYCITY。
千葉県からJEEPTAと言うバンドがやって来る。
共演はダーティーの他、カミヒカルスとこの日ラストライブとなるサンジェゴベルノブル。
そんなサンジェゴベルノブルの出番。
バンドの音より煩く回るユースケのいつものMCが何一つ無いまま演奏が始まった。
そして2曲目、3曲目…最後だと聞いていた俺とベースヌンチャクはあまりにセンチなその姿に堪え切れず野次を飛ばしたが逆にメンバーは背中を向けて涙まで流し始めた。
マコトは最後のステージで何かを訴えようとしていたかに見えた。
ここで初めて暴露するがこの時、流石の俺も何かわからんものがウルっと上がって来ていた。
短期間で完成した素晴らしい城が壊れて行く一部始終を見た。
凄い轟音を響かせて。
彼らのステージは終ってしまった。
納得の行く終わり方だったのかどうか、中身は知る術も無いが全てが終了した事だけは事実として残った。
凄いバンドが現れたって思ったあの瞬間から今日まで数々の同じステージを共にして来た。
そんないろんな思いを吹き飛ばすかのように「べそかいてんじゃねー」と一言吐き棄てていつも通りのダーティーライブを思いっきりやり遂げた。
澱んだ会場に向けていつも以上に派手なロックを決めた。
サンジェゴには悪いがこの空気早く入れ替えたい。
悲しみに包まれた会場のムードをダーティーが笑いと絶望でドロドロにシェイクしてJEEPTAにプレゼントした。
彼らにしてみりゃツアーに来て喜んでもらうはずがそんなモノプレゼントされたところでさぞかし迷惑な話だったろう。
物語は次なるステージへ。
彼らがいよいよステージに帰って来る。

番格ロックの夕べvol,7
ワッツーシゾンビ"ブッダマスクレボリューション"発売記念「大仏仮面革命ツアー」
4/5(土)at BAYCITYSTREET
OPEN17:30/START18:00
ADV/DOOR¥1500(DRINKCHARGE¥500)
ワッツーシゾンビ(大阪)/DODDODO(大阪)/イタリヤギター(札幌)/夢の島の二階/ダーティー●ヌンチャク/ANDMORE

フジロック出演も果たした大阪発ベースレススリーピースロックトリオ、ワッツーシゾンビがツアーでやって来ます。
同じく大阪からサンプラー両手に抱えてドドドと大地を揺るがす浪速の魔女っ子DODDODOと、札幌ガールズガレージ4人組ビザールバンド、イタリヤギターを迎え入れての爆音頂上対決。
函館からはダーティー、夢の島の二階の他、元サンジェゴベルノブルのユースケ率いる新バンドが迎え撃つ。
チケット好評発売中!
bankaku7.jpg
  1. 2008/04/02(水) 12:42:50|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<表と裏の顔 | ホーム | 銀河鉄道の夜>>

コメント

おい

仙台宣伝部長も忘れちゃ困るよ、森山くん
ベロ酔いでしたが・・
  1. 2008/04/02(水) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

ブチョーッ!

頭蹴っ飛ばされに来たんでしたっけ?
  1. 2008/04/03(木) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうだ!そうだ

このやろう
思い出したら腹立ってきた

結構勢い良かったもんなー
  1. 2008/04/03(木) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

楽しかったねー☆

手に入れろ尾崎のジャンボ♪
  1. 2008/04/04(金) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんだそれ?
  1. 2008/04/04(金) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

タカブログでも取り上げられてた…

鳥居みゆきネタです。
専務イキマス(by若井おさむ)!
  1. 2008/04/05(土) 11:39:20 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/107-abeac7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

