■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム枯葉

ユメちゃんとはデスリンダハウ”の変態ドラムスヒロミちゃんの妹だと発覚してからかれこれ5年位の付き合いになると思う。
当時から枯葉を活動している事は聞いていたが彼女等のライブを初めて見たのはそれから2年位後のビーツにて杉並エレファンツとのライブだった。
隣のユッキ☆ともほぼ初対面だったがそんな事そっちのけの超天然娘3人組が次から次へと奇想天外なステージングを繰り広げていた。
ダーティー活動当初から自然体でぶつかって来るバンドや人間を好んで絡み続けて来た俺達はその日一発で一目惚れした。
枯葉にはその辺のパンクバンド以上のパンクスピリッツを感じる。
その魂をパンク好きの連中に見せてやりたくていつか競演したいと考えていた。
そして翌年渋るアラさんを説得しダーティーとスモークの新企画DIGITUPの初ゲストとして金森ホールの大ステージに枯葉を出演させる事となった。
いつもは身体もパフォーマンスもダイナミックなユメちゃんだがこの日ばかりは鍵盤を弾く指が震えていた。
でもその体当りな嘘の無いステージは東京から来ていたアランチャータ近藤さんのハートまで鷲掴みにしてしまった。
結局2ヶ月後にビーツで行われたアランチャータノーザンナイトにまでスモーク、ダーティーと共に枯葉が出演する事となった。
その後は機会があれば何度となく様々なイベントで競演をさせてもらったが中でも思い出深いのは2006年8月にココアカフェで行った2回目のDIGITUP。
枯葉にバックダンサーを務めてもらった事だ。
ハイエナの太陽でボンボリを持ったセーラー服姿の彼女達が颯爽と登場し演奏に合わせてキレのいいダンスを披露してくれた。
ダーティーとは対照的な彼女達とのコラボレーションはイベントを盛り上げる最高のステージを演出した。
そんな枯葉が暫しお休みに入る事になる。
昨日は彼女達の長い休み前最後のステージだった。
杉並エレファンツのハセガワ店長率いるロマンティコロマンティカで行われた。
ポップなデザインの店内で活動を回想しながら見せる枯葉のステージと暴走するユメちゃんに大爆笑した。
子供達を集めて演劇を見せてくれた事とか…音楽だけにとらわれずあらゆる物に挑戦してきた枯葉の活動を俺も隣のアラさんも頭の中で振り返っていた。
そんな脳裏とは裏腹に机の上のオセロはアラさんに角を二つも先手を取られる苦戦ゲームを強いられていた。
接戦の中諦めなかった俺はなんとか黒星を勝ち取った。
リベンジはロマロマで受けるぜ☆
脱線したので話を戻しますがユメちゃん函館戻ったらまたお手合わせ宜しくお願いしますね♪
その芸名の通り夢と笑いをありがとう。
画像は昨日配られた枯葉手拭い。
せいこが何故せいやなのか知らない人がいました。
聖闘士森山でした☆
200809291904000.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 19:13:43|
  2. human
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西宮の王様 | ホーム | スカムロッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/116-cbc4ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。