■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO FUTURE

エーススタジオ主催ショックミーライブで対バンしたローランカーアンダーグラウンド。
彼らはその後フロウザアンダーグラウンドと改名し、幾度となくステージを共にした。
2002/11/30第1回目のライブマニア出演を最後にギターの奈良岡が東京行きの決意を固めた。
打ち上げ会場の白木屋は彼の送別会会場の様だった。
あれから5年…彼は函館へ帰って来た。
2007年ラストとなる10回目を迎えたブルドッグパーティー。
12/7場所はベイシティー。
凱旋奈良岡函館での新バンドFUTUREとの初対バン。
他にACTIVE-A、UP TOWN GIRLの全4バンド。
前回からサウンドチェンジを行ったダーティーは初期ナンバーを中心にセットリストを固めた。
俺はついでにリーゼントをポマードで固めてみた。
奈良岡にしてみたらこの日の俺達のステージは5年前と何にも変わってない様に見えたのかもしれないな。
モーターサイクルリーゼントで人差し指立てて突っ込んで来た時はなんだか懐かしい気持ちになった。
FUTUREは彼お得意のサウンドとステージングが鍛え上げられた肉体と共にベストマッチして躍動感までプラスアルファされていた。
あと余計なものが全部削ぎ落とされていた感じかな。
サウンドは重いけどパフォーマンスとビジュアル面は身軽でシンプルにまとまっていた。
もうあの音は彼の物になりつつあるな。
また面白くなりそうだ…と思ったのもつかの間。
このライブから数ヵ月後、不景気の煽りから彼は函館を再び去る事となりました。
帰函後、父親の事業を受け継いだ彼とは仕事でも世話になったりなられたり。
事業で生計立てながらロックする人。
ロックで生計立てながら生きる人。
どちらにせよ本気でやらなきゃやられちまうぜ!
いつでも本気の俺達ダーティー●ヌンチャク2008年ラストライブ、ブルドッグパーティーinベイシティー。

BULLDOG PARTY
12/27(土)at BAYCITYSTREET OPEN16:30/START17:00
ADV/DOOR¥1000(DRINKCHARGE¥500)
DIRTY●NUNCHACK/The PING PONG/青山148/active-A/SUNJEGO BELLNO BULL

最新型の音速ハードコアナンバー「不良学蘭飛行隊」発表予定。
2008年頑張った君達へ黒いサンタからロックンロールのプレゼントだ☆
  1. 2008/12/23(火) 16:32:31|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑音怪人ファイル2009 | ホーム | 雑音怪奇ファイルpart4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/123-f62fe29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

