■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期衝動

あの頃の気持と似た様な感覚が戻りつつある。
完全に俺はあの頃とは違う見方になってるけどな。
でも世の中がそうさせる。
誰のせいでもない。
いや皆のせいかもしれない。
苦しいけど進むんだ。
生きる為に進むんだ。
生きる糧に鳴らすんだ。
鳴らしたいが為に進むんだ。
右習えして沈んでいく同士を見てるといてもたってもいられなくなる。
そう思って立ち上がったはずだ。
そして今まで走り続けてきた。
あの頃より少し背負う物が増えただけ。
女子供にゃわかりゃしねぇ。
おれたちゃロッカーは教育者の立場さ。
周りは始めから関係ない。
世直しをするのは俺達の方だ。
ロックンロールは色褪せちゃいない。
守りに入るのはまだ早いぜ。
先はまだ長い。
あいつらはまだ鳴らしてる。
今日もどこかで鳴らしてる。
ついて行こうぜどこまでも。
そしていつか追い越すんだ。
才能ってやつは与えられた物じゃない。
そのパワーが生み出す産物。
がむしゃらに踏ん張るとケツの穴から出てくるもんさ。
何度でもやってやろうぜ。
目標は目の前の電柱じゃない。
その遥か先にある地平線さ。
気がつきゃ通り過ぎた電柱が何千本も後ろにあるだろう。
そのプランに上司からの説教はいらない。
人類皆社長。
個人独立採算。
ロックンロール産業国家。
立ち上がれ若者よ。
我がダーティーヌンチャクと共に…
幾つかアイデアが出てきた。
これは溜めるもんじゃない。
吸ったら吐き出し回転させる。
朝飯食ったらウンコするんだよ。
そんな日は1日中気持ちがいいぜ。
まーそう言う事だ。
地団駄ではなくステップを踏み鳴らそう。
4/29会場で☆

DIGITUP vol、10~bonobos vs SCOOBIE DO
2009/4/29(水)OPEN17:30/START18:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000
出演/SCOOBIE DO(東京)/bonobos(大阪)/THE★EBISTARS/Jenny G.the Boogies/DIRTY●NUNCHACK
dig10.jpg
  1. 2009/04/21(火) 13:43:33|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑音怪奇ファイルpart7 | ホーム | 不時着!UFOCLUB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/133-921ca4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

