■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生をブン回せ!

先月のトリビュートライブからこんなに時間が空いてしまいましたがここに来てやっと感謝と感激の気持ちが落ち着き始めたので言葉にさせていただきます。
参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
と最上級のお礼をさせていただきます。
IMGP1615.jpg
こんな感じで。
でも今年の10周年イベントはこれだけじゃないのよ。
8/29(日)はベイシティーでダーティーヌンチャク3rdアルバムレコ発ワンマンライブだよ☆
それも命賭けるから宜しくね!
いよいよシーズンですね。
今年は雪解け遅かったからな。
んな訳で早速いじったのは人のバイクでした。
佐々木クリーニング社長のFZR250。
彼は身長190cm近くの長身なのでニーグリップすると膝の位置が合わないのですよ。
そこでノーマルハンドルから可変式のトマゼリセパハンへ交換。
これで5cm位前と下へ移動できるでしょ。
メーター位置移動等少し工夫と手間がかかりました。
あとマッククレーンのバックステップで8cmバック。
チェンジ側だけ付いたので跨ってもらったら膝の位置も丁度いい感じに。
俄然やる気ポジションですな。
ところがブレーキレバーが何故かうまくおさまらない。
fzr.jpg
メーカーに問い合わせたところステップ裏のリターンスプリングをひっかける棒が寸法ミスでステーに引っかかる模様。
すぐ代替品を送るとのことで現在商品待ちでございます。
さてはて今度は嫁のSR。
アップハンからセパハンへ変更したいとの事。
夜な夜な時間の合間を縫ってこんな感じ。
srhiro.jpg
アップハンの時のブレーキワイヤーが長過ぎですな。
その辺はまた時間見てやりましょか。
とりあえずやっと自分のバイクいじれるわ。
ペイトンのセパハンが寸法短くてスイッチ類が収まりきらない。
ミニスイッチ専用ハンドルなのかね?
そこで長めの貫通タイプへ交換しました。
トップブリッジから5~6cm下へ装着。
これまたやる気ポジションだぜ。
早速7人で大沼まで試走。
久々気持ちいいね。
やっぱバイクは気持ちいいね。
ワタルもはよ乗れ。
帰り奥尻の友人フル(exアナルプレイヤーズ)がドカティー購入思案中とレッドバロンの工場長(函高の同期生)を紹介してやりました。
その場で即買い。
男らしい。
ドカの400パンタ。
ducati.jpg
画像は現物と違いますが参考までに。
ちょーかっちょえー!
レッドバロンの全国在庫で3台しかない希少車でした。
納車が俺も楽しみなのだな。
紹介したお陰でオイル交換無料でして貰いました。
srcafe.jpg
オイル交換中に不具合箇所がいくつも発覚。
ステムベアリングに異常(スムーズではない為掻けか割れがありそうだと)、タイヤ空気圧低下、ブレーキランプの配線逆、エンジンガスケットからオイル漏れ、マフラー直管の為エンジン焼付けの恐れあり、リヤドラムブレーキに鳴き有りと…そんなにかいな!
さすがプロ。
触っただけでバイクの痛み解っちゃうのね。
見つめ合っただけで体が火照っちゃうみたいな。
官能小説はさて置き…初めてきちんとバイク屋に診断してもらったなあ。
自分の感にも限度があると知らされました。
と言う事で空気圧と配線は直してもらったもののあとの修理は次回いつの日か。
今回の御代はオイルフィルター代のみ850円(爆)。
さあぶっ壊れたら直してやるからぶっ壊れるまでブン回って、ブン回って、ブン回っておくんなまし♪
  1. 2010/05/10(月) 18:25:53|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DIRTY●NUNCHACK 3rd ALBUM「WIPE OUT THE DEVIL」レコ発ワンマンライブ | ホーム | ストーンコールドクレイジー>>

コメント

おつかれさまでした!

「さっきから、セパハン、セパハン」ってうるせーなっ!








と、ウェッテイっぽく書いてみる。
  1. 2010/05/13(木) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. yuque☆ #-
  4. [ 編集]

おいおい!

それを言うなら…以下自粛します(爆)。
  1. 2010/05/14(金) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/157-80675614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

