■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポ凍傷

先日のSCOOBIE DO FUNK A LISMO TOUR IN CLUB COCOA1年ぶりの熱狂ライブありがとうございました。
さすがはSCOOBIEと言った感じでしょうか。
函館バンドシーンに更なる熱気を注入して行きました。
ダーティーヌンチャクもワンマン明けの鍛えた体20分で完全燃焼させて燃えカスも出ねぇ状態です。
やっぱスプリンターだな。
時間配分気にしながら長距離走るのは苦手だ。
スキっとしましたね。
100921_010041.jpg
こんな感じで。
ラーメンスープ焦がしてまで打ち上げ参加してくれたaraさん。
受付手伝って一瞬で帰宅した溝井さん。
riddimにchicagoにjenny gの皆さん。
お陰で大盛況でした。
出来るバンドは違うねぇ。
scoobieがいろんな意味で大人になった気がしました。
じゃ前は子供だったのかと言うとそういう意味では無いですけれど。
俺前より好きになったもんな。
前は嫌いだったのかと言うとそういう意味では無いですけれど。
確実に彼等は一本芯通ってますね。
また喝入れに来てください。
次回ダーティーは10/10(日)CLUB COCOAです。

HAKODATE'S BURNING PREZENTS「BURNING ROCK FESTIVAL 2010」
10/10(日)at CLUB COCOA OPEN15:00/START15:30
TICKET ADV\1000/DOOR\1500(共にDRINK TICKET\500&学生証提示で¥500割引)
{MAIN STAGE]THE WAYBARK(青森)/JET THUNDERS(札幌)/DIRTY●NUNCHACK/78/THE★EBISTARS/sowaka/THE☆SHOT/active-A/NARD/Mushroom/WAG TAIL/JackPod/celestone code vox/STATEMENT OF CRIME/In Dying Days/ソンソン弁当箱(仙台)
【PARTY ROOM】夢の島の二階/Herbivorous/Kenji/Re:彩/meal ticket/In Dying Days/ウチヤマキノコ/わじまゆういち/野坂祐太朗/THE NO MONEYS(長万部)/splast/眞鍋かをり住所/泉山亮太/THE ××ズ(青森)/ステレヲ
【ART】ART OF MUSIC(バンド関係フライヤー展示)
{専用サイト]http://60.xmbs.jp/BURNING1/
[主催/HAKODATE'S BURNING]http://x69.peps.jp/hakodatemusic
b6c66b.jpg
チケット希望の方はメールを。
さて。
不思議なタイトルでスタートしましたがやっと本題です。
先日奥尻の友人フルのドカティが函館に上陸いたしました。
俺と走る為です。
そんな訳で行って来ましたよ。
今年初の高速ツーリング。
100925_102356.jpg
写真は集合場所の厚沢部道の駅にて。
右から宏美SR、トッチCBR1000、英克GSX900、俺のSR、フルドカティー400計5台。
の予定でしたが宏美がリッターバイクの走りに怖気づいて帰ってしまいました。
さて地獄の暴走ツーリング始まり始まり。
早速ぶっ飛んで行ったトッチCBRのケツをぴったりくっ付いて離れない俺。
途中八雲方面へ向かう為江差手前から右折。
2本目のトンネルを通過する頃俺の140kmミニメーターは振り切り状態。
CBRも煽れる勢い。
後ろを走る英克も驚きの状態。
そんな絶好調の俺様。
次の瞬間。
突如エンジン停止。
慌てずギヤダウン。
それにもかかわらずタイヤがロック。
やっちまった。
多分エンジン焼付き。
100925_111848.jpg
途方に暮れる俺。
大爆笑する一行。
とりあえず江差ネッツトヨタまで騙し騙し走る事に。
エンジン冷やしてキック数発。
数キロ走ってまたエンジン停止。
再度冷やして再発進。
そんな時皆がガソリン量を確認しだした。
はて?
俺来る前ガソリン入れてないな?
なんと!
タンクの中が…空でした(冷汗)。
リザーブで確認走行。
快調(冷汗)。
馬鹿、アホ、糞、味噌。
思いつく酷い言葉のフルコースを召し上がりました。
ついでに昼時なので近所のラーメン屋でホルモンラーメンも召し上がりました。
さあ、気持入れ直して松前へいざ出陣。
期待のドカ400パンダは遅過ぎて話になりません。
ではわたくしSR400でリッターバイク2台に果敢に挑戦いたします。
今回走った感想は。
スピードもパワーもコーナリング性能も全てが敵いませんね。
ただただ離されて行くだけ。
完敗です。
参りました。
ただし自分のバイクの欠点が見えましたね。
道路の波が激しいと直線でも130km以上で走るとハンドルがぶれて制御しきれなくなる時がありますね。
これは足回りの強化が必要ですな。
と言う訳でまだ諦めてません。
あくまでもSRで限界に挑戦です。
目指せリッター狩り。
ちなみにフルは大型取得を誓った日でした。
ユースケ同様俺と走るとそうなるらしい。
安易だな。

それにしても寒かったですね。
休憩する度震えてましたよ。
帰宅後おしっこしようとトイレでチンポ出したら皮が水膨れの様に腫れあがってブクブクの酷い状態で大焦り。
こんなの初めてだよ(驚)!
マジ大変だと泌尿器科に電話で問い合わせたら「そんなもんほったらかしとけば治るよ」と言われました。
何て酷いヤブ医者だ(怒)!
と思いながらも温かい風呂につかって体温めたらいつの間にか治ってました。
多分長時間冷えたガソリンタンクに股間挟んでたせいで霜焼か低温火傷みたいな状態になったんでしょうね。
次回から毛糸のパンツ履いて走る事にします。
  1. 2010/09/29(水) 00:46:45|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<japan rock wrestling | ホーム | ワンマンを経て>>

コメント

北の兄弟、バイクで散るなよ

以外にティンティンに関してはビビリですね・・旦那!
  1. 2010/09/29(水) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

ミナミの帝王。
アレ見たらさすがのお前もビビルぞ。
嫁はバイクにもアソコにもまったくもって冷めてました。
  1. 2010/09/30(木) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「さすがの!」って
何だか嬉しい様な悲しいような・・でも嬉しい>悲しい

  1. 2010/10/01(金) 02:30:44 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

よっ!araさん。

さすがの!
  1. 2010/10/01(金) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

>ara
ウチのおじさんの口癖です。

>アキラ
よいしょか!
  1. 2010/10/01(金) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/164-39808e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

