■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

japan rock wrestling

hakodate burning rock festival終了しました。
青森のXX'S見逃しちゃったなあ。
頭蓋骨秋元から注目株と言われてただけに心残りっすわ。
ドラムカンフーの話だとパンツに手突っ込んで「濡れちゃった」とか唄ってたらしいからな。
東北の女の子は可愛い顔して野蛮人ではんでぇ~。
メンバーには塗装屋の2代目もいて放っておけない存在です。
またお手合わせお願いします。
振り返ると2年前の4月27日。
第8回目の番格ロックの夕べをJAPAN ROCK WRESTLING A HEAVY WEIGHT TITLE MATCHと題して行った事を思い出しますな。

番格ロックの夕べvol,8 JAPAN ROCK WRESTLING A HEAVY WEIGHT TITLE MATCH
4/27(日)at PUB THE BEATS OPEN18:00/START19:00
ADV/DOOR¥1000(1DRINK)
DIRTY●NUNCHACK/マツボックリマンザ.ギネス(札幌)/頭蓋骨陥没楽団(弘前)/THE SPIKEY MOUTH/JENNY G.THE CLOCKS
bankaku8.jpg

タイトルだけ日本ロックフェスと大袈裟に題してますが函館バーニングロックフェスの1/10の規模です。
でも出演陣は負けない位大物ですよ。
赤コーナー弘前代表頭蓋骨陥没楽団。
青コーナー札幌代表マツボックリマンザギネス。
函館からセコンドとしてスパイキーにジェニージー、レフリーダーティーで南北交流戦試合開始です。
ゴング早々オッパイパブを連呼する頭蓋骨陥没楽団。
DSC_3085.jpg
それに対し「俺も言った方いいのか?」と喧嘩を仕掛けるマツヤ。
DSC_3223.jpg
そんな両者の試合に関係なく椅子を首から引っ掛け迷走するベースヌンチャク。
DSC_3267.jpg
アキラの太股をちょっとだけ踏ん付けて唄い続ける俺(痛)。
DSC_3278.jpg
あの日の夜、アキラは悲鳴を食い縛って叩ききったのだ。
そしてビーツの夜は轟音と共に崩れ落ちて行ったのだった。
しかしハコダテバーニング燃え上がるのか焼け落ちるのか…正直不安はありましたが見事にエビコが仕切り倒しましたね。
いやあ頑張ったと思うよ俺は。
お見事。
打上げ終了後の彼の笑顔がたまらなかったね。
あいつ笑ってんのあんま見た事ねえしな。
しかし打上げでのオッサンロッカー連中ウザかったねー(笑)。
スゲエ笑顔だし。
乾杯乾杯ってさ。
石川さんいたのもなんかウケタ(爆)。
でもね。
これは本当物凄い嬉しい事ですよ。
みんな俺等のずーっとずーっと前から函館でバンドやって来た人達ですよ。
そんな人達に声かけられてね。
ダーティーこら馬鹿野郎とかね。
森山こら糞野郎とかね。
最高ですね。
そんな最前で活躍し続けるショット伊藤さん。
伊藤さんにはこれからも頑張って欲しいな。
俺絶対辞めねぇって言ってた☆
人にとやかく言われた事やスタイル変えようと悩んだ事、メンバーいなくて苦しんだ事、ちょっとの時間だけどいろいろ話したな。
俺はそんな伊藤さんを含む先輩達をぶっ潰してやると意気込んで始めたんすよ。
でも未だにぶっ潰れないで立ち続けてるの伊藤さん位なんすよ。
俺はそんな伊藤さんが好きだね。
結局人の意見なんて糞だな。
自分通してなんぼだな。
またこの先も楽しくなりそうな予感。
THE XX'Sが青森ロックシーンに唾吐いてるらしいっす。
若干19歳。
俺も唾かけられたい。
365倍にして痰まで絡んだ凄いヤツをボッタボタと吐き返してやる。
そんなロックンロールを。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 18:29:22|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲシュタポレザーメン | ホーム | チンポ凍傷>>

コメント

あの引くに引けない痛さに
切なさを感じました。

ブーツの爪先部分丸くなった
ミミズ腫れができました(笑
  1. 2010/10/14(木) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

ココアお疲れ!

そのミミズ腫れをバネに青函交流戦だな。
  1. 2010/10/14(木) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/165-0e08d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

