■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局お前が爆発したのかよ!?

2011/2/19 BURST OF BEATS当日。

4時集合。
これは俺が言い放った言葉。
主催たる者迎え入れてなんぼ。
今日は宜しくと対バンの皆さんに挨拶を交わし優雅にビールを頂く筈が…どうした?
こんな日に限って急用続き。
到着したのは5時前。
アキラはまだいない。
あ!?
機材一式忘れた(死)。
「5分で帰って来いよ」と北村の言葉。
やってやるよこの野郎!
とぶっ飛ばしていたらサイレンと共に一時不停止発覚。
この覆面野郎(怒)!
つまらな過ぎて「何だこの野郎」と口走ってしまった。
風貌がチンピラなだけにお巡りさん逆切れ。
「何だこの野郎とは何だちみわ!」…「ちみわ」ってお前変なおじさんかよ(爆)。
結局出戻り5時過ぎ。
サラリとリハ終了。
そうこうしてるともう6時。
気の早いお客さん現る。
アキラが「森山さん物販ありますか?」と…無い(驚)。
再度出戻り(棺)。
さてはて…BURST OF BEATSバッタバタのスタートです。
二人きりのベースレススパイキーマウス。
昔対バンしたキックインサイドやデスリンダハウ"、キャバレッツナインの様にカチャペ無さが刺激的でした。
挑戦する姿勢が胸にグッと来ますね☆
安定した演奏でブートザビーツとジェニージーも終了したが正月ボケかどこかノリきれていないお客さん。
そんな空気を我等がベースヌンチャクが見事にぶった切ってくれました!
moblog_83347741.jpg
結局お前が爆発したのかよ!?
人生2回も同じ会場で同じ場所から血流しますかね??
写メから動画、フラッシュ、紙飛行機、割り箸、ビール、奇声、キムケン、アラ、いろんなモノが飛び交って大爆笑の中滅茶苦茶のグチャグチャで殺り切りました☆
次回もお楽しみに。
ほんの数分ですが当日の暴動の様子を幾つかお楽しみ下さい♪

http://www.youtube.com/watch?v=MvjI8jXY0Ms

http://www.youtube.com/watch?v=o958rExmwt4

空酒が祟ったのかこの後胃の調子が悪く早々に帰宅。
いい仕事した以外はズタボロでした。
結局明方まで便器とお友達さ(翼)。
  1. 2011/02/23(水) 12:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダーティー森山の滑る話 | ホーム | モーターブリッヂ>>

コメント

次はココアで骨折したらミラクルですね。

チェケ!ワン!ツー!
  1. 2011/02/23(水) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

大人のディズニーランド

夢を叶えてくれるミッキーマウスの様な男だからね♪
  1. 2011/02/23(水) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. dirty-g #USldnCAg
  4. [ 編集]

でも

あの人あそこから自由自在に血だせるらしいよ。
  1. 2011/02/24(木) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. Jenny T. #L1x6umnE
  4. [ 編集]

ま、まじか!?
  1. 2011/02/24(木) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

健康そうな明るい色の血だったね!

イヨっ!サラサラ血♪
  1. 2011/02/24(木) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. シズカ #-
  4. [ 編集]

ナニコラタココラ

だれがミッキーやねん!
だれがブッチャーやねん!
また色々いわれんだろなぁナキタイ
  1. 2011/02/26(土) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. Bass●Nunchack #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

伝説リバイバル!(爆)ありがとうございました!
我ながらいいショット☆ノット フォトショ!
この場を借りてアキラ● さん! なにより モデル殿にも感謝!!
娘が「血ぃ~見る♪ 血ぃ~見たい♪」と超お気に入りです(笑)
  1. 2011/02/26(土) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. スパイキー ハラダ #-
  4. [ 編集]

動画追加しました

これは笑った(爆)!

>Jenny T.
足も自在に骨折できるらしいぜ。

>アキラ
次はらぶべっと集合で。

>シズカ
ライターの持ち込み制限はしたのですが相方が可燃物だったのをうっかり忘れておりました(謝)。

>Bass●Nunchack
お前天功弟子入りした方いいよ。

>スパイキー ハラダ
篠山さんここのディズニーR18ですよ。
  1. 2011/02/27(日) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. dirty-g #USldnCAg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/171-4b73a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

