■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーティー森山の滑る話

3/6(日)天国注射に地獄注射ぶち込んで来たぜおい☆
img8f48b543zik0zj.jpg
プラネットテラーのマーリーシェルトン女医張りによぉ。
リハで俺のテスコの調子が悪くダーティー前、出番のジェニージーユージにギターを借りる約束をしました。
まだ間に合うだろと蓋こじ開けて接点復活作業開始。
その後ろで森山は弦を滅多に切らないギタリストとして話題が挙がってましたぜ。
他に会場から階段裏へダイブしてはどうかと黄金クリムゾンシンタロウに軽く無茶振りしてみたぜ。
本番ジェニージー終了後、万が一の為にステージサイドにユージのギターをストック。
生きてるのか死んでるのか解らんと白黒はっきりしろと当日の大事なお客様相手に極上の辛口利きながらダーティー本番開始。
ギターの弦を滅多に切らないギタリストが行き成り細い弦をべろーんとぶっ千切り!
ユージのギターが横に置いてある事等上の空。
ラストナンバーで思い出したかの様にエアギターを決めてやったぜ♪
お次は帯広屋台村ブルースバンド黄金クリムゾンの登場だ。
そらお前人間その魂とヤサグレ根性が自然と音になるんだよ馬鹿野郎と泥臭いサウンドがあうん堂に爆発。
この喜びを体で表現するなら俺にはエアギター位しか出来ねぇとラストソングでコラボ決めてやったぜ。
今夜のラストは主催のザ・ショット。
会場袖裏階段側からユージと二人で身を乗り出し大応援!
そんな不安定な場所で屁を連発するユージ。
ユージはほっといてショットの為テンション上げなきゃと僅かな足元ながら思い切りジャンプを連発。
と…踏み外しちゃった(危)!!
あそこ2m以上あるでしょ?
怪我して皆に笑われる…カッコ悪~とか考えながら真逆様に落ちて行きました。
ところが上手に足から着地。
尻持ちつきながら1回転半。
痛くも痒くもなく無傷で立ち上がり爆笑しながらドア開けて外へ飛び出した俺♪
盗んだバイクで夜の帳の中へ飛び出した俺(37の夜)♪♪
心配しながら焦った顔してユージに北村、ワタル他、ぞろぞろと集まって頂きました(爆)。
いやぁ~滑るねぇ~。
ユージの恐い話より滑るねぇ~。
黄金クリムゾンシンタロウに振っといて自らダイブした俺。
戻るとそこには「死ねばいいのに~」とトランキライザーのメンバーが腹抱えて蹲っていました(怒)。
そんな黄金クリムゾンはロックやるか死ぬかしか選択肢の無い本物の大馬鹿野郎です☆
最高だぜ。
5月またベイシティー来るみたいなので応援宜しく!
ステージで逝くタイプの人種なのでその前に見とかんと。
110307_003258.jpg
帰り際ベースのちゅんちゅんが笑顔で一言。
今夜の収穫はスタンドにマイクが無くても歌っていいんだって教わった事ですね。
だとよ☆
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 12:13:49|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今俺達に出来る事? | ホーム | 結局お前が爆発したのかよ!?>>

コメント

よいこは まねしないでね
その話は 家族でおいしくいただきます
  1. 2011/03/10(木) 18:23:20 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

俺がその日学んだのは館ひろしですw

あとから、じわりじわりきますね。
  1. 2011/03/10(木) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

まだまだ危ない刑事

>タカ
俺はマジで体硬いよ。

>アキラ
タカにユージに主役が揃っております。
  1. 2011/03/11(金) 09:17:30 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/172-f26ff0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

