■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今俺達に出来る事?

4/16とあるパーティーで演奏の予定でしたが震災被災者を考慮し主催者側で自粛延期となりました。
ダーティーヌンチャクとしても4月はライブ活動を自粛いたします。

ただ、今我々被害の少ない地域の人間がやらなければならない事は節電、節約、自粛なんでしょうかね?
被災者の為とは言うもののあまり過剰になりすぎると経済が回らなくなりまっせ。
今必要なのは元気な人間の元気な姿ですよ。
被災者に対しても海外に対しても日本はまだまだやれるんだぜって姿が必要なんですよ。
無事な企業は生産性を上げて被害で生産力の落ちた企業の分までカバーしてやりましょーや。
ロックンローラーは元気と勇気を唄に乗せて暗い空気をブッ飛ばしてやりましょーや。
結局義援金とか援助物資とか送れる状況保たないと手助けも出来なくなるんすよ。
ロックンロールのひとつでも聞こえてこないとやりきれなくなると思うんですよ。
そこんとこ勘違いすんなよって言いたいんすよ。

そんな訳でこんなイベントがあります。
ここに行く事は被災者の為になると信じてます。
応援してやってください。

4/17(日)東日本大震災被災者支援ライブatあうん堂ホール

その日使う電気代の何倍もの義援金が集まる事を心から願っております。
電気を大切に~(by ELECTRIC DRAGON 80000V 竜眼寺盛尊)
ff669f56.jpg

ちなみにウチの会社は赤十字に寄付金5万円とJR関連の復旧工事に3名動員しております。
津波で被害にあった朝市の工事も担当しております。
所属する会合でも義援金集めをはじめました。
そこの仲間は俺達の救援物資を積んで宮古市の避難所へ何も考えずに走りました。
たぶん皆気持は一緒なんです。
でも口だけじゃなく実際動いてくださいよ。
今この国を助ける為道民に必要なのは自粛だ節約だと暗い空気漂わせる事じゃないんじゃないかなあ。
直接何か手助け出来ないなら一生懸命いつもと変わらぬ生活維持する事でしょ。
働けなくなった人の分まで働く事でしょ。
働いて国に税金を納める事でしょ。
そしていつもと変わらずライブやる事でしょ。
そしていつもと変わらずライブ見に行く事でしょ。
今俺達に出来る事?
偉そうにムカつくぜ(怒)。
俺達はそれでいいんだよ。
つまらん五択並べる暇あるんなら暗いムードに流される事なく己の使命を全うしろよ。
じゃなきゃ流されちゃった人達に申し訳ねぇだろ。
函館港祭りは大火の直後活気を取り戻す為当時の市長が市民の反対を押し切って復興の為に始めたイベントです。
考えるな感じろ!
さあ経済を回して行きましょう。
そしてロックンロールを転がしていきましょう☆

3rd2.jpg

DIRTY●NUNCHACK 3rd ALBUM「WIPE OUT THE DEVIL」
CD)STORMTROOPSRECORDS STRCD-003(2010)\1500taxin
収録曲
1、BLACK PRESLEY
2、ダーティーヌンチャク高等学校
3、ダーティーライダー寛樹のテーマ
4、TWIST & PSYCHO
5、革のつなぎが皮膚になる時
6、関係ねぇ!
7、絶叫ビリー
8、独立国家東京美人
9、化け猫の夜
10、函館ミッドナイト
11、WIPE OUT THE DEVIL
12、SLAPPING FACE
13、闇夜のテディーボーイ
14、WIPE OUT THE DEVIL(version2)

DISC UNION ONLINE SHOP >>>
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1008-984

t-s1.jpg

WIPE OUT THE DEVIL「Tシャツ」
COLOR:WHITE・BLUE・PINKの3色
SIZE:L・M・S・150の4サイズ
PRICE:\2000(taxin)

好評発売中です。
メールでも受付けております。
mori-pen@ms2.ncv.ne.jp
  1. 2011/03/22(火) 16:49:12|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エイプリルフールに生まれたバイク | ホーム | ダーティー森山の滑る話>>

コメント

経済活性化!?

おう!俺は特に今毎日バリバリ働いて夜は毎晩のように遊びにでてるぜ!ずれてるか?(笑)寝不足だぜ!
  1. 2011/03/25(金) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. ヲバラ #-
  4. [ 編集]

それでいいんだ!

じゃなきゃ日本沈没しちまうぜ。
  1. 2011/03/25(金) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/173-dc9550f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

