■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が青春のベイシティー

中学の同期の兄貴が経営してた店だ。
その後もころころと頭が変わり現在に至る。
基本的に今までやって来れた事も奇跡の様な話だ。
ツアーバンドは見た瞬間口々に「こんなとこでやってて大丈夫なの?」こんなニュアンスの事を言う。
実際ここ最近は近隣からの苦情が以前にも増して激しかった様だ。
ダーティーも1度スタジオ中に警察官が2名程入り込んだ事がある。
彼らは笑いながら電話鳴ると来ない訳には行かないと言っていた。
そもそも反対を押し切ってスタジオを建てる馬鹿はいない。
要は何を今更と言う話なのだ。
ま、原因はそれだけではない様だが結局閉店する時が来てしまったみたいだ。
プロミュージシャンから素人まで函館の音楽シーンを築いて来た老舗の箱がまたひとつ無くなってしまうのよ。
店長の計らいでラストのステージ飾らせて頂きます。
ダーティーだけに煌びやかにとは行きませんがね。

BAY CITY'S STREET主催「BAY CITY'S STREET閉店LIVE」
3/23(金)at BAY CITY'S STREET open17:30/start18:00
ticket \1000(drink ticket \500)
DIRTY●NUNCHACK/the shott/clestone code vox/他

ダーティー半年振りの休業明けライブとなります。
メンバーもお客様も怪我しない程度に楽しみましょー(特にベースヌンチャク気を付けなはれ)。
  1. 2012/03/20(火) 16:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<革のお化け | ホーム | 燃えろいい女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/180-1c9c7144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

