■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後書き

今年の1月札幌カウンターアクションへ遠征の予定だった。
4月に全国発売されるダーティーの新曲を収録した道内コンピアルバムのPRイベントの為だった。
ところが俺の身内に不幸があった事で急遽キャンセルする事となった。
3月にはbaycityの閉店ライブがあった。
ユースケにダーティーもこれで最後じゃないですかねと笑顔で言われた。
2000年結成から約13年。
月1本前後だった活動ペースは一時期の約半分に落ちていた。
俺をはじめメンバー全員あの頃より背負う物が色々増えてしまった。
正直色々あった。
結果、態度や口ほど威勢のいいライブ活動が困難になって来ていた。
ある時期を境に、俺はこれの何がダーティーだと自問自答を繰り返しはじめた。
常日頃、つなぎが破れたら俺も潮時だなと考えていた。
そのつなぎが2009年の東京遠征前に真っ二つに裂けてしまった事があった。
ケンゴにお願いして破れたつなぎを縫い直してもらった。
でも東京遠征には間に合わない為、新しいつなぎを購入し挑む事となった。
結局、新しく買ったつなぎは2日間の東京ライブでいとも簡単に破れてしまった。
その後万が一の事を考え、また一着予備を購入しておいた。
ケンゴが縫い合わせてくれたつなぎはその後、今日まで裂ける事はなかった。
新しいつなぎは今もタンスに眠ったまま。
潮時とか言って3着も購入してたら世話無いよね。
121229_164842.jpg
ダーティー森山本日をもちましてダーティーヌンチャク業を脱退させて頂きます。
今まで俺に沢山の刺激や興奮を与えてくれた皆さんへ。
本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

2012/12/29 ダーティーヌンチャク代表 ダーティー森山
  1. 2012/12/29(土) 17:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<fuel cap | ホーム | 革のお化け>>

コメント

10年位前にいい夢を見た。
そしてそれは10年とちょっと続いたよ。
アタシにとってダーティー●ヌンチャクは夢でした。
お疲れ様でした。
どうしてくれんだ夢うつつのこの10年。
バカヤロー。
  1. 2012/12/30(日) 03:16:30 |
  2. URL |
  3. シズカ #-
  4. [ 編集]

!!!!
ダーティーヌンチャク森山さんは、永遠にダーティーでアイドルです。
  1. 2013/01/03(木) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

精神統一

2Gb84SM5
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://4k2T9731.blue-ski.info/4k2T9731/
  1. 2013/01/20(日) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. サン #f97nPvRM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/182-6536b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

