■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズパーティー

2005/10/30(日)at Bay city's Street。
FIRST CONTACT Vol、1と言うライブのお誘いがスパイキーマウスからやって来た。
共演はRIPUTON、他に札幌からD.O.G。
お恥ずかしながらこの日は俺の誕生日でもあった。
ライブと重なるなんて偶然もいいところだよな。
本番中も調子に乗って「俺のお誕生会へようこそ…」なんて言ってたな。
そんな事は他所にライブは凄い内容でいつもながらのロック過剰表現をしたと思われる。
ベイシティーは端っこまで俺様のステージだぜぇ!
終了後は打ち上げ会場へ移動。
乾杯後なんとスパイキーの心意気で俺にバースデーケーキと特性ラベル入り瓶ビールのプレゼントがあった。
お誕生会って何年ぶりだろ?
ま、打ち上げ兼用なんだけどさ。
嬉しかった。
これをロクヤさんがイングリッシュで表現するとサンキューソーマッチチョイス。
D.O.Gからのプレゼントは庄司が差し入れた庄司の母さんが作ったイカ飯!
いらねえ(爆)!
東京から帰ってきた村上とかクマとタッケとか珍しいメンバーがいたり、D.O.G中嶋さんとお互いのロック思想について語ったり(2007/1/14のファイル参照)と酔いも回るは口も回る。
素敵な思い出をありがとう。
この頃から界隈でお誕生会がウザイくらい毎回どこかで行なわれるようになっていった(汗)。
画像は当日頂いたケーキでございます。
昔モズちゃんに描いて貰ったイラスト(OFFICIAL SITEのGALLARY参照)がそのまま描いててビックリ!
他に俺の横顔が入った特性ラベル付き瓶ビールなどご苦労かけました。
お誕生会はユッキが犯したココアカフェの失態を期に少しづつ自粛してもいいと思いますよ(笑)。kake.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 19:28:40|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サヨナラと言わせないでくれ | ホーム | 神の存在証明>>

コメント

お誕生会自粛規制法案が出ました!
やたら誕生会の多いジェニジー婦人部ですが今年はやっと落ち着きそう…。
ダッテオカネカカルンダモン
今週DIG IT UPよろしくお願いします。
  1. 2007/03/21(水) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #L1x6umnE
  4. [ 編集]

DIG5宜しく!

ジェニーG婦人部の活動は勝手に継続させてください。
旦那の苦労も俺には関係ねぇ♪
  1. 2007/03/22(木) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/70-02897bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

