■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラダと迎えた札幌ドタバタ珍道中

2006/2/26TAKE presents neoceratodus"kisaragi"。
前日入りした函館勢は超高級高層マンションの17階に泊まったり、築100年くらいの連れ込み旅館で寝るのが嫌でオカマバーに行き朝を迎えたりとかなり勝手な一夜を過ごした。
そして翌日ライブ開始。
場所は札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE。
トップは五点鐘と言うブルーストリオバンド。
と言ってもよくあるブルースバンドとはちょいと訳が違いますぜ。
ギターボーカルは超絶プレイにもかかわらず動きも超絶級なのであります。
お見事。
この先楽しみな嬉しい幕開けとなりました。
お次はベースのあかねちゃん率いる噂の女の子バンド、イヤリヤギター。
ボーカルみゆちゃんのパフォーマンスといい、テスコのチューリップギターといいヤンキールックなドラムといい…このバンド激ヤバです!
完全にツボ入りました♪
お次は函館スモークウィークエンダース。
会場には応援に駆けつけた少年ランブレッタユッキ☆、ミック、シェイキーツボ、デスリンダヒロミちゃん、ヤマヤ夫妻、MG5矢沢担当の方など等、所狭しと函館人万歳(デスリンダヒロミちゃん除く)。
これで調子が悪い訳が無い。
続けて俺達ダーティーヌンチャク。
亀田本町で腕慣らししただけあってハラダも絶好調!
あんなんやらこんなんやらでライブも無事終了し、控え室に戻るとそこには興奮したイタリヤギターみゆちゃんの姿が「お兄さんと呼んでいいですか!?」と…ここで俺の家計図が頭の中におぼろげと浮かんだのであります。
俺の兄貴がモーターチバさんで妹がイタリヤギターみゆちゃんになるって事はこの子供達を生んだ親はいったい!?
と親探しの旅は続くとしてこの日のライブもまだまだ続いております。
ここで大御所サイバーヤンキー様の登場だ。
以前見た時とは方向性が大分変わって来たみたい。
よりインへ向かったようなそうでないような…なんとも説明しづらい(笑)。
お次は札幌発のサイコビリーバンドとして東京ビッグランブルにも出演しちゃったグーバーズのお出ましだ。
演奏もジョークも一級品のスーパーエンターテイメントでした。
ここで札幌吉本ぽんぽんのお笑いライブ。
滑り続けるぽんぽんに応戦と言うか真っ向から喧嘩を売りつけたのは泥酔ベロベロの酔っ払いの王子様ヤマヤさん(爆)。
ぽんぽんギャグは滑るしヤマヤさんのツッコミにも滑りまくる。
言われっぱなしでそそくさと引き上げていきました。
トリは主催のタクシーズ。
シノブ君も人が向かっては行けない精神世界へ物凄い勢いでブッ飛んで行ってるような気がします。
宇宙での君の活躍を人類は応援しているよ☆
そんなこんなで主催のタクシーズエガさん、共演の皆さん、応援に駆けつけてくれたみんな、ヘルプのハラダ、サンキューソーマッチチョイス!
またやろう。
雑音暴力怪人ダーティーヌンチャクでした。
そんなイタリヤギターが函館にやってきます。
この機会を見逃すなよ!

番格ロックの夕べ 亀田本町エレキ合戦!
4/22(日)at PUB THE BEATS OPEN17:30/START18:00
ADV/DOOR¥1000(1DRINK)
ダーティー●ヌンチャク/イタリヤギター(札幌)/マツボックリマンtheギネス(札幌)/チーム枯れ葉/JENNY G THE CLOCKS/DJユッキ☆

サザエさんはビデオ録って日曜18時は亀田本町へ集合だ。

*画像はイタリヤギターのギターのコとテスコ(イタリヤギターホームページから引用)。itariya.jpg

  1. 2007/04/20(金) 23:50:11|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漢の名はアキラ●ロドリゲス | ホーム | その漢達凶暴につき…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/73-51cfcd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

