■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未確認非行生命体武蔵境に不時着

帝都襲撃待っているぞ。
これはモーターチバ氏からもらったメールでの言葉。
現在活動休止中のチバさんはどんな気持ちで旭川から飛び立ったのか。
今回、向こうで必殺技を伝授してもらう約束になっている。
兄貴に会うのも2004/4/30、IT’S ONLY R&R TOURでの共演以来だ。
2007/2/9、函館空港に未確認非行生命体三匹が集合した。
カメラマン&ローディー役に立候補したスパイキーワタルを引き連れて。
修学旅行生の気違いを見る様な熱い眼差しを浴びながら鶏冠頭のレザーモンスターが行く。
成田空港ではマツキがお出迎え。
マツキも負けずに鶏冠と革のお化けだ。
空港内のバーガーショップで外国人からの写真を迫られながら腹ごしらえをし、STATTOへ向けて出発した。
函館成田間約1時間半。
成田武蔵境間約2時間半(汗)。
電車はグングン都外へ、景色はドンドン住宅街へ。
東京らしい景色が薄れ掛け、移動に飽き始めた頃STATTOへ到着。
エリア51同様、ロック研究施設は人里離れた遠い所にあった。
中は狭く暗く汚い。
いや失礼汚くは無い(笑)。
まさに嫌な職場三種の仁義。
ロッカーからすれば粋なライブハウス三種の仁義。
危ない臭いがプンプンするぜ。
ハタヒロさんはじめスタッフの方々に2日間分の挨拶をし、リハへ。
出演バンドの方へ軽く挨拶を済ませた頃、差し入れを持ったソフ○アのジルさんが現れた。
東京にいるダーティーヌンチャクに彼大爆笑!
ここでこの関係に疑問を持ってる方々へ…ロックンロールの絆はいろんな壁を乗り越えるんだよ。
コンビニでガソリン(ビール)を買い込んで給油してる内に会場時間がやって来た。
ダーティー●ヌンチャク東京2DAYS初日。
一体どおなる事やら。
愛しのジル様へ。
この時差し入れで貰ったガッツリ美味そうなカレーパン。
打ち上げでみんなで食おうと会場へ持って行ったら途方も無い位泥酔してしまい、すっかり忘れてそのまま居酒屋に置いて帰って来てしまったようです。
帰る日の昼頃まで気がつきませんでした(汗)。
この場をお借りしまして深く…更に深く…いやもっと深く…お詫び申し上げます。
画像の缶バッジは健在です☆
トラの調子はどうですか?
俺はSRで和製カフェレーサー目指してます。
sofia.jpg

  1. 2007/11/02(金) 17:27:42|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝撃!ベースヌンチャク大破の瞬間 | ホーム | 帝都襲撃の時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/92-c76d8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

