■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007総集編

平成19年も残りあと僅か。
今年も色々やりましたよ!
ダーティー今年のライブについてはホームページのスケジュールを御覧ください。
では、そこには決して映らない影の1年間を主人公の「俺」中心に振り返ってみましょうか。
3月 俺、二輪免許取得の為、ユッキ☆のヘルメット(公道装着禁止物のシンプソン)を借りて自動車学校へ入学。
5月 無事免許取得。
同月 芸術ホールにてダーティーサードアルバムを10曲レコーディング、呼んでもいないのに遊びに来たスモークアラとカオちゃんにギターとコーラスで1曲づつ参加してもらう。
同月 ココアカフェのライブ中にPAブース上から飛び降りたベースヌンチャクが左足踵を粉砕骨折する(後にスモークアラからココアの鉄骨から飛び降りて俺が骨を折る夢を見たと人違いの報告を受ける)。
同月 ロデオキャブレターのツアーライブにベースヌンチャクがギブス姿で起立のまま弾き倒す(ギブス姿なのにいつも通り俺から飛び蹴りを喰らう)。
8月 無茶苦茶一緒にライブをやり続けていたサンジェゴベルノブルが突然の解散、メンバー全員がライブ中に泣く。
同月 土に返りそうな年代物のSR400を購入、即解体。
10月 キングブラザーズを迎えた7回目のDIGITUPに主催のスモークが出演不能となり、急遽アラがギター弾き語りで出演する事となる。
同月 SR完成、車検1発合格、調子に乗って日々飛ばしまくる。
同月 東京からやって来た近藤さんを含む9人7台でSR納車祝いと題したツーリングに出かける。
11月 ユッキ☆と2台で恵山まで凍て付く深夜の大暴走、途中彼のベスパがピストン抱き付きを起こし死にそうになる。
同月 俺、ダーティー史上初めてファズを捨てリバーブギターでライブに挑む、ベースヌンチャクがファズを踏む。
12月 俺、場末のカラオケスナックからテープエコーを入手、ベースヌンチャクがロシアンマフィアからヘロイン10kgと交換した国家機密級のビッグマフを装着、その禁断スタイルで年内ラストライブを終える(ユースケが久しぶりにステージ上へ飛び入りし、活動時とは対照的な不甲斐無い姿を見せ付ける)。
同月 ココアカフェにてスペースロカビリーサウンドによるサードアルバム追加レコーディングを4曲行う。
と言う活字にするとあっという間の1年間でした☆
さて来年のサザエさんは…アキラ、ビリー再入隊。
ベースヌンチャク、ジムトレ再開。
俺、馬鹿丸出しの3本だよ。
2008年もダーティーヌンチャクを宜しく♪

*画像は今年10月の納車祝いツーリング時のもの(右からタカシ、近藤さん、ヤスさん、ユッキ☆、カオちゃん、アラさん、ヒロミちゃん、俺、きーさんの全turing.jpg
7台9名)
  1. 2007/12/26(水) 19:32:40|
  2. create
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雑音怪人ファイル2008 | ホーム | SPACE ECHO>>

コメント

今年1年、お疲れ様でした。あたいにとって最高に楽しい1年でした。
ダーティーさんたくさん見れて最高に幸せな1年でした!

あ、ココアのDJイベントもお疲れ様でした(笑)
来年もよろしくお願いします!
ちょいと早めの挨拶でございました(・∀・)ノ
  1. 2007/12/26(水) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしちゃ

5月まではぶっ飛ばしてたのに・・
半年眠れる獅子は眠ったままでした
来年は眠ったネズミが顔を出すでしょう

まず30日ね 

  1. 2007/12/27(木) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. ara #-
  4. [ 編集]

レス

>まいこ
俺たちゃテクノよりやっぱロックンロールよ!

>ara
数年毎にこの傾向が見られますねー(笑)。
DIGITUP臨時休業です。
現場復帰待ってまーす!
とりあえず30日☆
  1. 2007/12/27(木) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うっ

うるさいやい(泣)
  1. 2007/12/30(日) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集]

こんな俺だけど来年も宜しく!

ユースケの現場復帰も待ってます☆
  1. 2007/12/31(月) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. dirty-g #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dirtyfile.blog79.fc2.com/tb.php/98-4abe63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

