■■雑音怪人ファイル■■

>>>NOIZE MONSTERS FILE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が青春のベイシティー

中学の同期の兄貴が経営してた店だ。
その後もころころと頭が変わり現在に至る。
基本的に今までやって来れた事も奇跡の様な話だ。
ツアーバンドは見た瞬間口々に「こんなとこでやってて大丈夫なの?」こんなニュアンスの事を言う。
実際ここ最近は近隣からの苦情が以前にも増して激しかった様だ。
ダーティーも1度スタジオ中に警察官が2名程入り込んだ事がある。
彼らは笑いながら電話鳴ると来ない訳には行かないと言っていた。
そもそも反対を押し切ってスタジオを建てる馬鹿はいない。
要は何を今更と言う話なのだ。
ま、原因はそれだけではない様だが結局閉店する時が来てしまったみたいだ。
プロミュージシャンから素人まで函館の音楽シーンを築いて来た老舗の箱がまたひとつ無くなってしまうのよ。
店長の計らいでラストのステージ飾らせて頂きます。
ダーティーだけに煌びやかにとは行きませんがね。

BAY CITY'S STREET主催「BAY CITY'S STREET閉店LIVE」
3/23(金)at BAY CITY'S STREET open17:30/start18:00
ticket \1000(drink ticket \500)
DIRTY●NUNCHACK/the shott/clestone code vox/他

ダーティー半年振りの休業明けライブとなります。
メンバーもお客様も怪我しない程度に楽しみましょー(特にベースヌンチャク気を付けなはれ)。
  1. 2012/03/20(火) 16:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えろいい女

昔ベースヌンチャクが本町でクロコダイルヘッドと言う店を経営してた事があった。
とある日、店の奥でバンドの打合せをしているとチャラチャラした若い男性客が3人入って来た。
ベースヌンチャクが何やら会話をしながら接客していると奥にいる俺を呼びつけてこう言った。
「こいつダーティーヌンチャクのギターだよ」これがワタル、マツキ、モリとの初めての出合いだった。
その後フライデーナイトクラブでライブをやる度、最前列でビール片手に踊り狂うワタルの姿を良く目撃した。
いつの日からかワタルはバンドを組み、バンドマンとして一緒のステージに立つ様になった。
あれから多分10年位の付き合いかな。
いろいろあったけど去年彼は入籍し、先日ビーツでささやかなパーティーを行った。
ほとんどライブイベントの様なパーティーだったけどここ数年無かった懐かしい感じがした。
いい時代があったもんだといろんな事を思い出した。
またこんな感じで皆とライブがしたいとワタルも言っていた。
ワタルは現在30歳。
てことはあの頃二十歳位か。
なっちゃんとは俺の同級生がやってた富岡の焼き鳥屋で初めて会ったんだよな。
秋山ママと2人で来てて今度レイディーラックで働くことになりましたって言ってた。
ワタルがなっちゃんを口説くちょっと前の話でした。
111127_200134.jpg
アラさんとキムケンが次第に無い事次々とやらかしましたけど操作したのは全部俺です。
すんませんでした(爆)。 [燃えろいい女]の続きを読む
  1. 2011/11/28(月) 18:24:49|
  2. human
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

五臓六腑

札幌ライブ終了。
主催はSMクラブ女王様の亜沙燈さん。
時早々に姿を現したINUさん(exモハメド)にショーかプレイかを確認。
プレイだそうです。
金さえ払えばあなたも女王様の犬になれます。
810は初ですな。
音も広さも雰囲気も丁度いい感じ。
開演時間前なのにぞろぞろと人が入り込んで来た。
女の子が次々と歯医者さんにお願いして牙を取り付け始めました。
オープニングは亜沙燈さんのボンテージショーで幕開け。
ガスマスクカッコイイ。
あざらしは臓物切り刻んでリズムとってました。
鉞ってハードコアラッパーみたいのがすんごい乗せ上手だったなあ。
俺らの出番前がSMショーなので「チ○ポギンギンに立てて男らしくステージに立つぜ」とか考えてたんですが何だかエロスよりも芸術性の方が強くて公私共にしょんぼりでした。
気を取り直して本番開始。
久々の札幌は殿のトークがジジイのションベンみたいに長い。
しかし手抜き無しで体中の精気全部搾り出しましたね。
終了後ステージ降りるとそこにはちゅんちゅん(黄金クリムゾン)が応援に駆けつけていました。
本当いい奴だ。
平山君以外全員メンバーチェンジしたモハメド。
でも変態サウンドに間違いはありませんでした。
その後ミユちゃんとか仲良しメンバーで暫し談笑。
モハメドのオリジナルメンバー2人は演奏してない事を悔しがってましたね。
嘘でも嬉しい言葉。
もうそろそろやらんと人生老いて行く一方だぜよ。
ラストは血蕎麦で御馳走様でした。
110911_174124.jpg
*画像はモハメドしず姉と(画像はしず姉ブログから盗んでみた) [五臓六腑]の続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 18:12:32|
  2. livelepo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁札幌祭り!

久々の札幌講演になります。

ROOT STOCK vol,1「万歳!愛と自虐と飽食の国」18禁札幌祭
9/11(日)at susukino810 OPEN18:00~
TICKET ADV\2000 DOOR\2500
バンド)あざらし実験第三(東京)/モハメドアリキャンペーン(札幌)/鍼(札幌)/HYENA(札幌)/ダーティー●ヌンチャク(函館)
オープニングパフォーマンス)DJラモーン鉄男&棘道亜沙燈
SMショー)美夜月エマ&あんず
グロテスクショー)ハッバカ村
ライティング)猛毒アヒル
出展)牙師 sumio

20110911_B5_web.jpg

卑猥でしょ。
グロイでしょ。
恐い物見たさって誰でもあるでしょ。
これらを大広げなイベントにするとこんな感じになるんだろな。
チケット予約受付中! [18禁札幌祭り!]の続きを読む
  1. 2011/09/03(土) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリスキーがお好きでしょう♪

もうすこぉーし喋りましょう♪
どーもーお久しブリスキー☆
ダーティーモッコリーノでございます。
先日のココアライブお集まりの皆さん毎度お騒がせいたしましたー。
帯広からわざわざ足を運んでくれたカメラマンの方もありがとうございました。
その時の黄金クリムゾンとの1ショット。
110528_194810.jpg
2枚撮ってもらいましたが何故かピンボケの方しか保存されていませんでした。
チュンチュンの乱入ショット他、お待ちしております。
しかしあれですの。
レゲェダンサーのプルプルとデブの俊敏な動きには感心しますのぉ。
ダンサーは痩せててはいかんのです。
痩せの癖に戦いを挑んだアラ先輩に敬意を表します。
次回は7月ベイシティーでライブの予定ですが詳細はまだ未定なので追ってお知らせいたします。

段々暖かくなって参りましたね。
BBQにBIKEにAKBにと胸倉辺りがそわそわしておりますが皆さん準備はいかがすか?
私目はロングタンクを手に入れたのでシートをぶった切るついでに憧れのシートカウルに変形してしまえいと勢い余って更にはほくそ笑んでおりました。
僕ちゃんの憧れのバイク達は皆ロングタンクとシートカウルが装着されていたのねん。
1972 norton racer rickmantriunph.jpg vincentracer.jpg bsa_dbd34.jpg
このロングタンクとシートカウルのレーシーな感じがたまらない(左からnorton racer、rickman triumph、vincent racer、bsa racer)。
ちなみにおいらのレーサーのタンクとシートは元々こんな状態でした。
090914_114819.jpg
悪くは無いけどやっぱそのもう少し、と言う具合を男は追い求めるのであります。
んな訳でとうとうFRP造形に手を出してしまいました。
夜な夜な1~2時間の作業で一体何日かかる事やら。
奮闘日記は追記を。 [ブリスキーがお好きでしょう♪]の続きを読む
  1. 2011/06/02(木) 12:05:19|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

DIRTY●GUITAR

Author:DIRTY●GUITAR
ダーティーヌンチャク気違いギターボルテージ、ダーティーギター様による衝撃の暴言活劇「雑音怪人ファイル」。
彼を取り巻く様々な人間模様とロックンロールの彼方に迫る大スペクタクルロマン。
立ち上がれ日本人よ!
我がダーティーヌンチャクと共に…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

